• ベストアンサー

このフォントが何かわかりませんか?

PhotshopもしくはIllustratorで作業します。 タイトルロゴを作り直すよう指示されたのですが 前任者がすでにいないため、どのように作業していたのか不明です。 添付データのフォントが何か分かる方はおられませんか? 作り直すよう指示された場所以外でも このフォントを使用しているので、同じものを使いたいのですが…。 これじゃない?と思うものがありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.1

これっぽいですね http://new.myfonts.com/fonts/linotype/minion/subhead-cond-semibold-italic/ みれるかな http://new.myfonts.com/WhatTheFont/results?ch[0]=r&ch[1]=t&ch[2]=a&ch[3]=l&wtfserver=node4.ric.mf&id=000035ec4a4e7d81000747af0000348e&glyphcount=4&imageid=13990164

rurineko
質問者

お礼

文字が太いので Bold かな?とは思っていたのですが… Italic かどうかで結構、形が変わるものなんですね。 Minion まではたどり着いていたんですが 通常のままですと「a」が決定的に違ったので気が付きませんでした。 教えていただいたフォントは無かったのですが 同じ Minion の Pro Bold Condensed Italic があったので それを利用することにしました。 ありがとうございます。