• 締切済み

Fontを探しています。

お世話になります。 前任者が名刺制作の際、使用したフォントが分からず困っています。 どなたかお分かりなる方いらっしゃいましたら、教えていただけますか? 画像添付します。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nikoooo
回答No.1

September Heavy Italic http://www.linotype.com/439814/SeptemberHeavyItalic-product.html かな? フォントが分からない時は、 『フォント 画像 検索』でググれば、オンライン上で URLか画像でフォントを検索してくれるサイトがありますよ。 同じような質問・解決方法が あなたより後の質問ですがありました。 http://okwave.jp/qa/q7776552.html

loopa8089
質問者

お礼

ありがとうございます。 画像でフォントを探せるとはビックリです! 今度からぜひ!使わせていただきます。 探していただいたフォントも、教えていただいたfontが近いようです。 大変助かりました。 ありがとうございました。