• ベストアンサー

フォントの種類がわかりません

添付画像のフォントの探しています。 製作者が不明となり同様または類似のフォントで製作を依頼されたのですが見当がつきません。 チラシの持ち主は「もともとillustratorに入っていたのでは」とのことでしたが、該当するフォントが見つかりませんでした。 プロの方に見てもらえればわかるかもしれないとの思いで投稿させていただきました。 諸先輩・達人の皆様のお助けが頂き、ご教授願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.3

「た」と言う字を見ると、私もモリサワの「隷書101」では ないかと思います。 http://www.morisawa.co.jp/fonts/specimen/1528 モリサワフォントの価格は下記です。 http://store.morisawa.co.jp/

makino03
質問者

お礼

まさに隷書101でした! ありがとうございます、感謝感謝です。coco005様がおられて本当に良かった、尊敬です。

その他の回答 (2)

• masup
回答No.2

こんにちは。 隷書体ですね。 モリサワフォントの「隷書101 Std Medium」見たいです。

makino03
質問者

お礼

ありがとうございます、さすがプロの方と痛感しました感謝感謝です。尊敬です。

• 9133313
回答No.1

画像が添付されていないので判断はできませんが・・・ 私は「けいふぉんと」を使うこともあります。

参考URL:
https://gigazine.net/news/20140920-k-font/
makino03
質問者

補足

添付忘れで申し訳ございません。再度アップしましたのでよろしくお願いします。