• 締切済み

・バレエ映画 “エトワール” で使われてる曲について

何年か前のバレエのドキュメンタリー映画“エトワール”の中で、パリ・オペラ座のレッスン中(アダージオ) に使われてる曲が欲しいのですが、レッスンCDなどに入っているとか情報をご存知の方いらっしゃいませんか? 家でレッスンするのに同じ曲を使いたいとずっと思っているのですが、自分ではどのCDに収録されているのか 調べる事ができませんでしたので、知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• -___
回答No.1

ドキュメンタリー映画「エトワール」Tout près des étoiles(2000年 フランス)の使用曲リストです。全曲あるか分かりませんし、そのシーンの曲がどれか私には分からないですけど、参考になれば。 http://us.imdb.com/title/tt0260713/soundtrack