• ベストアンサー

「ル・パルク」というバレエ作品について

来日公演をするパリ・オペラ座バレエ団を観にいくのですけど、演目の「ル・パルク」という作品の内容がわかりません。 おおまかな概要は、チケットを売っているサイトで確認できたのですが、この作品について、ストーリーや見どころについて知っていらっしゃる方、またはそうした情報のあるサイトをご存知の方、何でもいいですので教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ブログにこんな事が http://goballet.seesaa.net/article/81347801.html 読んでみたんですかよくわからないですね・・ http://goballet.seesaa.net/article/49597078.html 見ることを楽しむ作品といいますか・・ 技術があるバレエ団(表現力も)ですから 純粋に楽しめると思いますが 楽しんできてください

orihs74
質問者

お礼

回答ありがとうございます。リンク先の情報を参考にさせて頂きました。あまりストーリーとかない演目みたいですね。 仰るとおり、技術のあるバレエ団ですので、純粋に踊りを楽しみにしようと思います。 どうもありがとうございました。