好きな子に・・・

このQ&Aのポイント
  • 中学二年生の男子が好きな女の子にサポートした結果、その女の子は他の男子と付き合ってしまった。男子はその子が好きで守ってあげたいと思っていたが、自分のタイプが合わないことに気付いた。
  • 中学二年生の男子が好きな女の子にサポートした結果、その女の子は他の男子と付き合ってしまった。男子は自分が好きな子に合わせることはできず、諦めるべきか迷っている。
  • 中学二年生の男子が好きな女の子にサポートした結果、その女の子は他の男子と付き合ってしまった。男子は自分のタイプが合わないことを悟り、その子を諦めるべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな子に・・・・・・・

私は中学二年生の男子です。 私には好きな女の子がいます・・・・ その女の子には好きな子がいてちょくちょく私に相談してきました。 私はその個のサポートをしてしまってたのです・・・・ その結果その子はその好きな男子と付き合ってしまいました・・・ 私は本当にその子が好きで守ってあげたいと思ってました・・・・ その子の好きなタイプが前略プロフィールによると ――好きな男性のタイプ―― 優しくて サッカーが上手くて 面白くて かっこいい人 END と書いてありました あの子にはメールをしていて優しいね><とは言われたのですが残念ながら私はかっこよくないしテニス部なのでサッカーなんて下手だし男子友達には面白いと言われてるのですがその子にはあんまり面白いことしてないのでぜんぜんタイプが合わないのです・・・・・ こうゆう場合私はもうそのSさんを諦めたほうがいいのでしょうか?

• garua
  • お礼率59% (16/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maitch
回答No.1

わかります。その気持ち。 自分も中二男子です。自分も同じような経験を今、しています。 大変ですよね。自分が嫌になるっていうか、なんていうか・・・ まず、顔のことから・・・ 自分の顔は持って生まれたものであり、かえることはできません。 でも、それなりの顔つきというものは変えられると思います。 自分の好きなこと、テニスとかのスポーツであったり、ほかのクラスでの活動であったり。 全力でそんなことをすれば、自分の輝きも増してくると思います。 自分もそうでした。 とりあえず、相手が付き合っていても、がむしゃらに頑張って、自己アピールするしかないんですよ。彼女がじきに別れるかもしれないし。今の彼と。 変な話、相手に「見られてる!」って思いたいがために物事に全力でやります。自分は。 そして、当然接するときは優しく。 前述のとおり、自分もgaruaさんと同じ立場です。年から状況まで恐ろしいほど同じです。 まずは、自己アピ。 後で後悔しないように、全力で、がむしゃらにやってみてください。 少しは振り向いてくれるとおもいます。彼女は。きっと。