「好きな女の子?そんな子いたのかなぁ??」

このQ&Aのポイント
  • 女性との恋愛経験が実らず、好きな女の子が存在するか疑問を抱く男性の感情について
  • 婚前の交際に抵抗感があり、なかなか付き合い始めることができない男性の悩み
  • 他の男性からはカッコ悪いと思われるかもしれないが、その感覚はどう考えれば良いか
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな女の子?そんな子いたのかなぁ??

前略 女性とお付き合いしたい、あの娘が良い、この娘が良い、 散々色んな経験したけど、結局どの娘も実らず・・・、 何か思うところ、「好きな女の子?そんな子いたのかなぁ??」 と言う感覚なのですが、これっておかしいですか?? まぁ、彼女のいる男性からすれば、まだ女1人も口説き落とせて いないのかよ?? だっりぃ~、カッコ悪ぅ~、となるのでしょうが・・・。 もう、何と言えば良いのでしょうね?この感覚。 ちなみに私の中で、婚前の交わりがどうしても抵抗感あって、 よって来る女、どれも下手に手を出せないとです。 先に挙げた様な人種の人達は手を出してしまうんでしょうかね? それぐらいさばけていた方が人生楽だったかなぁ?? 思うところお教えください。                                       草々

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirohk
  • ベストアンサー率9% (8/83)
回答No.1

確かに考え過ぎの様ですね。 女性だって始めからこの人と”結婚”を考えて付き合い始めるわけではないでしょう? しっかり付き合ってみて(Hを含めて)結論を出すンジャーないですか? その雰囲気になったら彼女の自尊心を尊重して行くとこまで行って良いんじゃないですか? 結果上手く行けば良し、どうしても合わないならお互い納得して別れれば良いんじゃない。 Hの相性もわからず結婚して合わなかったらお互い不幸でしょう。 私は1年位同棲してHの相性も確認して今のカアチャンと一緒になったよ。 それから、 結婚を決めるのは女性だからね、女性に惚れられて結婚したカップルは離婚率が少ないらしい? それはね女性の方が人を見る目があるって事、 男はとかく色気に弱いから、人柄より容姿に迷わされちゃうんだな・・・・ 好い女に惚れられる様な男になってね。

aichikenooasari
質問者

お礼

人生のある種の選択肢、として挙げてもらった事を 受け止めようかと思います。 ご回答ありがとうございました。 良いと思う女がいても、ついて来てくれないとなぁ・・・。

関連するQ&A

  • 好きな子に・・・・・・・

    私は中学二年生の男子です。 私には好きな女の子がいます・・・・ その女の子には好きな子がいてちょくちょく私に相談してきました。 私はその個のサポートをしてしまってたのです・・・・ その結果その子はその好きな男子と付き合ってしまいました・・・ 私は本当にその子が好きで守ってあげたいと思ってました・・・・ その子の好きなタイプが前略プロフィールによると ――好きな男性のタイプ―― 優しくて サッカーが上手くて 面白くて かっこいい人 END と書いてありました あの子にはメールをしていて優しいね><とは言われたのですが残念ながら私はかっこよくないしテニス部なのでサッカーなんて下手だし男子友達には面白いと言われてるのですがその子にはあんまり面白いことしてないのでぜんぜんタイプが合わないのです・・・・・ こうゆう場合私はもうそのSさんを諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 女ですが女の子と付き合いたい

    20代の女性です。 男の子と付き合っていたこともあり、見た目はお姉系とよくいわれます。 でも女の子と付き合ってみたいんです。 もともと性格が男っぽくてサバサバ、盛り上げキャラということもあって女友達や後輩から慕われていました。 友達が「あの子ぶりっこでわがまま。あのキャラ作ってるよ!」と嫌っているような子でも私は 「ぶりっこもわがままもかわいいじゃん、作ったキャラでもこっちに害がなきゃ好き」とか思います。 あとよく「あの子はこういうつもりでこう言ったよ!」という悪口(?)も 「それはたぶんこう思ったから誤解だよ~」と言うと男友達には 「お前の考え方、それまさに男の思考だわ」と言われました。 かわいい子とか綺麗な子がすごく好きだし、ちょっと性格の悪いような子でも女の子だったら許せます。 キスもしてみたいし、自分の彼女扱いをして付き合ってみたいです。 たぶんレズというほどではないのですが、感覚が男に近いのかな?と思います。 ただ、カッコいい男性にもドキドキします。 こういう感覚の人間が女の子と付き合いたい場合、どこで出会えると思いますか? 身近な友達や後輩と本格的に付き合うわけにはいかないです。 レズパートナーというほどではなく、とても中途半端なので困っています。

  • 初めて結婚したいほど愛しかった女の子

    初めて結婚したいほど愛しかった女の子に告白できる最後の機会に躊躇してしまい、絶望している18の男です。電話番号から家を探し、告白するべきでしょうか。それとも、心から幸せと思える別の女に会えるでしょうか。 友人は、「未来を信じて生きろ、きっと別の出会いのきっかけだよ」と助言してくれたのですが、この先もっと良い結婚相手を見つけられるとは思えません。ほかの女性と結婚しても、多少幸せであっても、不本意な人生しか送れないと思うのです。その女の子がいつか別の男と結婚し、出産し、幸せになることなど考えたくもありません。ずっと、その女の子と一緒になり、力をもらう条件で仕事のことなどを考えてきました。その人生設計が、一瞬の躊躇で全て白紙になった思いです。何をするにも、妄想上のその女の子や、彼女がそのまま小さくなった娘が一緒にいて、僕と会話をし、やっていることに打ち込めない状態です。望んだとおりの幸せを手に入れられるかもしれない瞬間があったのに、それを無駄にしてしまったことが無念です。彼女の写真を見て、こんな女ブスなんだ、俺に合わないなどと無理やり押し込めても無駄です。高校時代、僕の人生は、大学受験と彼女への妄想だけでした。生来の臆病さから、目の前にいた彼女にラブレターを渡すのを血迷ってしまいました。彼女と雰囲気の似た女性や、小さな子供を連れた若い夫婦などを街で見かけると、切なくなります。あの子ほど魅力的な女性に出会ったことはないし、これから出会えるとも思えません。でも家を探し出すのは、容易ではないかもしれません。これほど深い未練は、時間が経ち、違う女性と恋愛でもできれば消えるのでしょうか。複数の経験を経て異性と交際、結婚をしている人でも、経験のない人でもいいので、力になってください

  • 小悪魔な女の子…

    よく小悪魔な女の子っていますよね? 相手にその気があるフリをしたり露出な格好したりして 男の人を振り向かす女の子です。 こーゆう女の子ってどー思いますか?? 女性・男性からのご意見が欲しいです。 私の意見では・・・ こーゆう女の子ってある意味、自分に自信がなくって 露出してるように見えます。 だってミニスカ履いたりキャミ着たり 男の人を誘惑したいんですよね? 大げさにいえば触ってほしいように見えます。 『私って軽いのよ』『簡単に手に入るわよ』 みたいな感じに思えます。 男の人に気があるふりをして それで男が近付いて告白してきても 『この女オレに気があるな~オレに気があるならまぁ適当に付き合って遊ぼう!』 って思えるんです。 ようは、小悪魔っていっても 実は反対に女の方が遊ばれてるような・・・。 何か小悪魔の女の子のしてることってダサイです。 もっとサバサバしてる女の子がモテルなら 分かるんですが男に気のあるふりをしたり 露出してみたり・・・。 たんなる男好き??って思ってしまいます。 小悪魔な女の子についてご意見ください。

  • 黒人とのハーフのうちの子

    主人がアフリカ系の黒人で、うちのハーフの3才の女の子についてです。 彼女は1才から公立の保育園に通っていて、明るく活発で毎日保育園に行きたくてしょうがない様子です。 最近話が上手になってきて、保育園での出来事など話してくれます。 このあいだ保育園から帰ってから「○○の手は黒い?マミィの手は白い?」と聞かれました。きっと保育園で上のクラスの子に何か言われたのだろうと思い私は「○○の色はブロンズだよ。すごいかっこいい色だよ」と教えました。実際彼女の肌の色は羨ましいくらいいい色をしています。彼女は安心したようで笑っていました。 保育園にはアジア系のハーフの子は何人かいるけど、黒人のハーフの子はうちの子だけ。たまに主人が迎えに行くと、やはり上のクラスの男の子が主人のことを「黒~い」と言うそうです。 保育園に入りたてのころある子から「○○ちゃんのお顔はなんで黒いの?」と聞かれ「パパが黒人で私が日本人でしょ。だからほら半分で茶色っぽいでしょ」と言うと納得したようでした。 私は一度女の子に「あなたは英語はしゃべれるの?」などと聞かれたことがあり、簡単に話しかけると、「それぐらいだれでもわかるじゃん」などと言われてしまい腹が立ったときがありました。 いろんな人種がいていい環境だと私は思っているのですが、まだ知識の少ない、悪い事を言いたい年ごろの子供たちに、特に肌の色のことで何か言われたときに、どんな風に教えてあげればいいのか悩んでいます。 黒人だから・・の他に何か教えてあげられることってありますか? また、娘にはかっこいい肌の色なんだということの他に自信を持たせる言葉ってありますか?

  • 男湯に10代女の子

    当方40代男です。 先日スーパー銭湯に11歳の息子と2人で入湯したら、小学5,6年生くらいと思われる女の子が男湯にいました。 お父さんと一緒でした。 その日は結構混んでいてファミリーがたくさんいました。 私たちが入ったとなりの湯に同じ父子ペアがいると思って何気なく目をやったときは「女の子っぽい可愛らしい顔の男子だな」くらいに思ったのですが…。 その2人が先に湯を出て私の前を横切ったとき、明らかにあるはずのものが付いていませんでした。 胸は特に出ていませんでしたが、体つきは女のものでした。 タオルで隠すでもなく、恥ずかしそうな素振りをするでもなく、裸身をさらしてスタスタと…。 お父さんの方も特におかしな様子はなく、普通に娘さんのあとについて出て行きました。 じろじろ見るわけにもいかないのでチラ見しただけですが、正直ショックです。 湯を出た後は施設内のレストランで食事して、その時も割合近くの席に例の父娘がいたので様子を観察していたのですが、ごく普通の仲良し親子にしか見えません。 その子に何か障害でもあるのかと思ったのですが、その気配は感じられませんでした。 まあ、私がわからなかっただけなのかも知れませんけれど。 私は5歳の娘も連れて行ったのですが、娘は妻に託しました。 仮に娘がお父さんと入りたいと言っても、公衆浴場には絶対入れたくありません。 親として誰でも娘の裸身を成人男性の前にさらすのは抵抗があるものだと思っていました。 未就学児童ならまだ許されるかも知れませんが、大きくなってそれじゃ周りも困ります。 私はロリコンの気は全くないのに、少女の全裸を見せられてショックを受け、事情は分からないにしてもあの子の父親に対して怒りの気持ちが少しあります。 このような体験をされた方はいますか? どういう神経で娘さんを入れたんでしょう? 娘さんは何故平然としていたんでしょう? 私の感覚は古すぎるのでしょうか? 何か仮説でもいいので解答があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • mixiで絡んでいた女の子がいました。

    mixiで絡んでいた女の子がいました。 昨日「電話番号教えて」と言われたので教えたら、いきなりヤクザみたいな人から電話がかかってきました>< 「てめえぇ!誰の女に手ぇだしてんじゃ!!」と言われ、「わびとして20万よこせ」と言ってきたのです>< 恐くなって電話は切って、着信拒否にしました・・・・。着信履歴に30件とかたまっててすごく恐いです。 電話番号だけで住所とか特定されてしまうのでしょうか?>< 携帯番号は変えた方がいいのでしょうか? これって振り込み詐欺なんですかね^^; 説明下手ですいません>< 長文失礼しました!!

  • もう会えなくなるかもしれない好きだった子に・・

    こんばんは。 私は一カ月ほど前人生で初めて好きになった女の子に告白して振られました。 けっこう片思いの時間が長く、二回ほどデートに行ったりもしていたのでか その後私は落ち込んでしまい仕事も手つかずになってしまいがちでしたが、 OKwaveの皆さまの温かい質問の回答のおかげで何とか今立ち直ることができました。 その後は彼女とは挨拶と少ししか雑談はしてません。メールもほとんどしてないです。 ここからが本題なのですが、実は来週おそらく二人で話せる最後の日がやってきます。 私は今大学生なのですが、彼女とは学びたい分野が違うため来年のクラス替えでおそ らく会えなくなります。 私はもう彼女に未練があるわけではありません。彼女には心から幸せになってほしい と願っています。でも彼女にはどうしてもお礼がしたいんです。 彼女は人生に希望を見いだせなくなっていた自分を暗闇から救ってもらい、初めて人間 として認めてくれた人でもあるんです。 そして何より私に初めて「人を好きになること」を教えてくれた女性なんです。 今は彼女に対する感謝の気持ちしかありません。 でもやっぱり迷惑じゃないかとか考えてしまいます。 回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 自分の性別がどこにあるのか分かりません

    私は高校2年生の女子です 最近FtMやFtXなどを知り 自分もそういう中に入るのか気になり質問させていただきます 一人称は「うち」 小さい頃からスカートやひらひらのついた服は絶対着ない 私服はズボンにシャツ、軽く羽織るものなど メンズものが着たい 女である体に不満はないが胸はなくなってほしい 男になりたいとは思わない 同級生の女の子を好きになっている 男子は好きにならず、憧れもない かわいいものに抵抗があり、かっこいいものが好き 女の子からのボディータッチがうれしい ついこの間まで自分はただ女の子が好きなだけだと思っていました でもそういう友達は女の子として女の子が好きだと言っています 自分は女として女の子を好きという感覚はありません 自分が守ってあげたいみたいな感覚です あと声が低くて毛深く濃いです 性の認識にホルモンなども関係あるのでしょうか? 自分の性がどこかに当てはまらせなきゃいけないとは思っていません ただ知ることで自分を納得させることができるのではないかと思っています 分かりづらい文章ですいません 詳しい方がいらっしゃれば回答よろしくお願いします

  • 小学2年生の女の子って???

    小学2年生の女の子って、こんなのもの? となかなか難しくなってきました。 子育てってホントに難しいと日々痛感しています。 娘自身が怒りや腹立たしさを抑えられずにいます。 朝の眠い時、父親に叱られた時、などなど 親として同じ女としてわからなくもないのですが、 見ていて「このままでいいの?」と思います。 たとえば、娘が私に八つ当たりをしているときがありました。 これも成長期なのかなぁ?と思いつつ 反面腹が立ちつつもあったのですが無視をしていました。 それを見ていた兄(=息子小6)が妹(=娘)をたしなめたんです。 怒鳴りつけるでもなく怒るというより叱る=注意するという感じで 言葉というのは言い方次第で変わるんだよ 同じ言葉でも優しく言えば優しい言葉になるんだよ 言葉というのは刃物にもなる 人を殺すこともできるんだよ だから、気をつけて話さなきゃいけないよ とトツトツと優しく言っているにもかかわらず ふてくされて、黙ったまま着ていた服を投げつけています (着替えている途中でした) 兄の方も手に負えないって感じでそのまま黙っていました これも成長のひとつなのかもしれない と思いつつも、やはり娘の態度にカチンときたので あなたのその態度は果たして自分で良いと思うのか? と叱ってしまいました。 娘の言い分は 言い方を注意されているから黙っているんだ 兄は男の子だからか、こういう反抗期はありませんでした。 少しずつ自分の感情を抑えられるように学んでいって欲しいと思います。 親として、反抗期に入った娘(女の子)に対して、 どう接して行けばいいのかご教授ください。