• ベストアンサー

彼女に逢いたいはずなのに…。

なのに、逢いたくない自分が居て困惑しています。 もうすぐ記念日がきます。 ちなみに、今回は彼女が記念日、つまりデートの前日は サークルの仲間と朝まで飲み会で、その数時間後に私と遊ぶって感じの状況です。(この状況も嫌ですw) 記念日は本来なら自然と2人でデートの予定になっています。 しかし。。。逢いたくないと言うか…逢っても 手を繋ぐのもキスをするのもきっと嫌だと思うので、 逢わない方がマシかなって…思うんです。 ですが、そこですんなりと『逢わない』を選択できていない所から たぶん、逢いたいって言う気持ちも心の隅にあると思うんです。 それと、彼女が落ち込むのを見るのが嫌と言うコト。 記念日デートなのでいつもよりも断りにくいなど。。。 だから、そんな複雑な自分の心境に戸惑ってしまい もう、何をすれば良いのかが分かりません。 皆さんもこの様な心境になったりしますか? その時、どの様に気持ちを切り替えてますか? こんな私に是非アドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-dog
回答No.1

数時間だけでも逢ったらどうですか? 1日中が気が重いなら、数時間、濃いデートの方がいいかも。

その他の回答 (2)

• wolf125
回答No.3

こんにちは。 えーと、飲み会なのは彼女ですか。あなたもですか。 徹夜明けで万全でない彼女も嫌だし、でもそれでも会おうとする彼女に断るのは悪いし・・・といった所でしょうか。 何の記念日なのかは分かりませんが、何故手をつなぐのもキスも嫌なのでしょうか。 あなたが嫌なのでしょうか。彼女が嫌なのでしょうか。 彼女とはどれくらいのお付き合いですか? 要はマンネリでしょうか。それとも緊張によるプレッシャーでしょうか。 どちらかが無理をしているから会うのがしんどいのでしょうね。 そういう時は会う事を目的としないデート、例えばモーターショーを見に行ったり、乗馬やスケート等々、スポーツをしたり、コンサートに行ったりするようなイベントデートにすると気が晴れませんかね。 あなたが今、したい事は何ですか。

回答No.2

なんであいたくないんですか?記念日になんでこだわらなきゃいけないんだ、友人と遊びたいってことでしょうか? 彼女が本当に大事で失いたくないなら、記念日大事にすごしてあげてください。 サークルの仲間と飲み会はいつでもできることですから。