• ベストアンサー

アイドルたちの幼い頃の写真

写真週刊誌やアイドル雑誌などに、アイドルたちの幼少の頃の写真が掲載されていることがよくありますが、誰でも、自分の幼少の頃の写真など、他人に見られるのはイヤだと思います。正直言って私もイヤです。男の私ですらイヤなのですから、ましてや「多感な年頃」の女性アイドルたちが、こうした写真を掲載されるのは、かなり辛いことと思います。やはり、そんなことを言っていれば、アイドルという職業はつとまらないものなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

はい、つとまりません。 過去をあばかれるのは有名、人気のある証・・・ そんくらい前向きに考えないと、芸能界やってけないと 思いますよ。

blue5586p
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 悲しいことですが、kantenさんのおっしゃる通りかもしれません。 芸能界は厳しいところと聞いていますから。 それが出来ない方は、芸能界を目指すべきでないということになるでしょう。