• ベストアンサー

アイドルたちの幼い頃の写真

 写真週刊誌やアイドル雑誌などに、アイドルたちの幼少の頃の写真が掲載されていることがよくありますが、誰でも、自分の幼少の頃の写真など、他人に見られるのはイヤだと思います。正直言って私もイヤです。男の私ですらイヤなのですから、ましてや「多感な年頃」の女性アイドルたちが、こうした写真を掲載されるのは、かなり辛いことと思います。やはり、そんなことを言っていれば、アイドルという職業はつとまらないものなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

はい、つとまりません。 過去をあばかれるのは有名、人気のある証・・・ そんくらい前向きに考えないと、芸能界やってけないと 思いますよ。

blue5586p
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 悲しいことですが、kantenさんのおっしゃる通りかもしれません。 芸能界は厳しいところと聞いていますから。 それが出来ない方は、芸能界を目指すべきでないということになるでしょう。

関連するQ&A

  • 1990年頃の、あのアイドルの名前が思い出せません

    1990年頃、ribbonやCoCoといったアイドルグループが活躍していましたが、 ちょうどその頃にいた、あるアイドルの名前が思い出せません。 当時、ピチレモンだったかポップティーンだったかの雑誌に、 ribbonやCoCoをはじめとするアイドルたちが取り上げられていました。 かわいいなぁ~きれいだなぁ~なんて、憧れを抱いていたのですが… そのアイドルたちの中で、ひとり 「あれ?この人は…アイドルなの?」と、当時小学生だった私が混乱してしまうような 何ともいえない存在の女性が、 永作博美ちゃんや三浦理恵子ちゃんたちと一緒に、アイドルとして載っていたのです。 その後、その女性をテレビで見かける機会もなく、今に至ります。 もしかしたら私の知らないところで活躍されているのかも知れません。 その女性はいったい誰だったのだろうと、気になって仕方ありません。 年齢は、永作さんや三浦さんたちと同世代だと思います。 面長で、大人っぽい顔(アイドルにしては老け顔)でした。 アイドルというより、お友達のお母さん的なイメージです。 名前は、大島優子さんに似ていると思います。 (大島優子さんの名前を見て、ふとその女性を思い出したので) どなたか、記憶にある方はいらっしゃいませんか?

  • 女性アイドルの生写真を買うのが好きです。

    女性アイドルの生写真を買うのが好きです。 直筆サイン入り生写真を買ってみましたが、あまり嬉しく感じませんでした。 どうしてでしょうか? 自分で分からないので、誰か、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 土田ヒロミが若い頃撮影した写真

    写真家の土田ヒロミの写真が好きです。 彼が若い頃に撮った写真を探しています。 彼の小冊子によると、若い頃、奥様をモデルにして いたことが記載されています。 奥様とか家族の写真でも、その当時に掲載された雑誌名が わかったら教えてください。

  • 軟弱そうなアイドル男のアップ写真を表紙に使ったTV番組雑誌

    軟弱そうなアイドル男のアップ写真を表紙に使ったTV番組雑誌 が多くて閉口しています。 なぜそんな写真を使うのでしょう。 そういう写真とは無縁の、お勧めの番組雑誌をおしえてください。

  • 水着のグラビアとかグラビアアイドルの写真とかって

    私は女性です。 よく男性雑誌の巻頭とかにグラビアアイドルの水着の写真とかが載ってますが あれは男性がおぉ~この娘は胸大きいな~とか、スタイルいいな~とか単純に見て楽しむのか それともそこからさらに先を想像して、1人でするためのオカズ的なものになっちゃうのか どっちの男性が多いのでしょうか? どっちが多いのか知りたいんじゃなくて、皆さんあれを見て目の保養って感じにしてるのか あーいう写真を見たらいろいろ想像しちゃうのか、どうなのかなあって疑問に思ってまして・・・ ヌードのグラビアじゃなくて、あくまでも水着とか(裸じゃない)のグラビアアイドルの写真ってことでお願いします。 良かったら男性のご意見(経験談?)をお聞きしたいです。

  • 小林ユリが男性と寝ている写真が週刊誌に掲載されたって本当?

     タイトルとおりなんですけど、今売り出し中のグラビアアイドル、小林ユリが男性と寝ている写真が週刊誌に掲載されたと聞いたのですが、これって事実ですか?  もし事実なら、どういう写真ですか?またどういう経緯で流出したのですか?そしてネットでその写真が見れますか?

  • 元彼女がグラビアアイドル…

    元彼女がグラビアアイドル… 初めまして☆大学3年の女です! 私には現在付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが… 友達づてで最近知った話、彼氏の元彼女が雑誌のグラビアアイドルで有名の女性なんです。。 けどそれは、中学の頃の元彼女なのですが… 高校の頃から5年間付き合っていた彼女はアダチ◎ミさんに似ていたりと、彼氏の元彼女は毎回目が大きくて容姿が良くて可愛い系なのです。 私はどちらかというと、サバサバしていてどちらかというと美人系としか言われたことがなく(可愛い系ではない)彼氏には、私みたいなタイプと付き合ったのは初めてだとか、目が小さいとか言われます(泣) 私の周りの友達はアイドルだったりモデルだったりするのもあり、自分に自信が無いです。 自分の容姿に自信が無い為どうしても彼氏の元彼女だったり、友達を比較してしまいます↓ 彼氏が自分のことを好きになってもらったのは本当に嬉しいけどテレビや雑誌で元彼女が出ていたらやっぱり気になっちゃいますか?? 男性のかた宜しくお願いします!!

  • 自分の子供(小学生以下)をアイドルデビューさせることについて

     最近の芸能界ってどんどんアイドルと呼ばれる人たちの低年齢化が進んでいると思います。それも特に歌がうまいわけでもなくちょっとばかし顔がかわいらしいほうかなっていう程度で。なかにはまったく?なコもたくさんいますが。少なくとも一視聴者としての私にはそう映っています。(特にジャ○ーズJr.とか)  あんな浮き沈みの激しい世界で、しかもまだたいして分別のつかない年頃の子供が周りからキャーキャー黄色い声援を浴びて多感な時期を過ごすとどんな人間性になるのかとても疑問です。  それに人気のピークの期間はたいていほんのわずかの間です。それをあんな低年齢期に経験してしまって、そのまま芸能界の道を選ぶとすればあとは落ちたとこから這い上がるしかない辛さ、私にはかわいそうの一言です。  本人が選んだ道なら本人の責任です。ただ、私が言いたいのはまだしっかりモノの分別のつかない年齢の子供をそういう世界に入れようとする、あるいはもっと幼少期からモデルにさせるなどしてそういう道筋をつくる親の気持ちを知りたいということです。  自分の子供をアイドルデビューさせたいと思う方がいらっしゃいましたらそのお気持ちを教えてください。それに該当しない方でもご意見(反論も)があればおねがいします。(※質問文をしっかり読まれた上でお願いします。)

  • グラビアアイドル的な女の子の心境(´・ω・`)

    みなさん、こんにちは(´・ω・`) 世の中には有名無名問わず、グラビアアイドルの皆さんが大活躍中の世の中です(´・ω・`) なかには、きわどいポーズの写真なんかけっこうあります(´・ω・`)自分が女性だったらこういう写真がネットや雑誌に載るのはとても恥ずかしいなあ(´・ω・`)とも思ったりします。 で、疑問に思ったのですが、こういった人たちは、お金に困ってやっている人たちなんでしょうか?それとも、有名人への階段を上るために惜しげもなく披露してるんでしょうか? 彼女らの心境を知りたいのですが(´・ω・`)詳しい方、教えてください(´・ω・`)宜しくお願いします。

  • ハゲチビブサイク男がアイドル雑誌DVDを購入時

    ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男なのに、アイドル雑誌やアイドルDVDを購入している場面に遭遇してしまった女性はどんなことを想うのでしょうか??