• 締切済み

土田ヒロミが若い頃撮影した写真

写真家の土田ヒロミの写真が好きです。 彼が若い頃に撮った写真を探しています。 彼の小冊子によると、若い頃、奥様をモデルにして いたことが記載されています。 奥様とか家族の写真でも、その当時に掲載された雑誌名が わかったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんなのがでているようです。 お探しの写真もここにあるかも。 タイムトンネルシリーズ Vol.10 小冊子 「土田ヒロミを数える」 好評発売中!! この小冊子は、タイムトンネルシリーズの展覧会開催にあわせて制作したもので、学生時代の習作やデビュー当時の作品など、今となってはほとんど日の目を見ない作品に秘められた、作家の創作の本質ともいうべき発想の原点をさぐり、作家の全体像をご紹介するものです。 体裁:天地210×左右148mm、全56ページ、モノクロ。 予価:500円(消費税込み、送料別) *1999年11月1日から発売します。 *タイムトンネルシリーズ小冊子は、お電話、FAX、Eメールでもお申し込みいただけます。  詳しくは [お申し込み方法] をご覧ください 申し込み方法はこちら ↓

参考URL:
http://job.rnet.or.jp/GG/shop/TT-or.html

関連するQ&A

  • アイドルたちの幼い頃の写真

     写真週刊誌やアイドル雑誌などに、アイドルたちの幼少の頃の写真が掲載されていることがよくありますが、誰でも、自分の幼少の頃の写真など、他人に見られるのはイヤだと思います。正直言って私もイヤです。男の私ですらイヤなのですから、ましてや「多感な年頃」の女性アイドルたちが、こうした写真を掲載されるのは、かなり辛いことと思います。やはり、そんなことを言っていれば、アイドルという職業はつとまらないものなのでしょうか

  • 木下優樹菜さんと土田晃之さんは同じ罪ではないの?

    木下優樹菜さんが恫喝したとして無期限謹慎なら、土田晃之さんも無期限謹慎にならないとおかしいと思うのですがいかがでしょうか? その理由は、以前あったとされる下記の発言です。 ※ファンのページに後ろ姿が掲載されていたときに、彼が発言した内容です。 「ファンのページに俺の写真が載せられているらしいんだけど、うちの子どもも載っているらしいのよ」 「マジぶち殺しに行くんで」 「うちの事務所が動くかもしれないから、気を付けてね」 ※「殺しにいく」という言葉が出ているだけ、土田さんのほうが問題なのではないでしょうか? ちなみに、私はどちらも好きでも嫌いでもありません。率直な疑問です。 なぜ、木下優樹菜さんは無期限謹慎なのに、土田さんは何もないのでしょうか?

  • 篠山紀信の写真を表紙に使った雑誌が知りたい

    年代は1986~1990年で篠山紀信撮影の人物写真をつかった雑誌のリストが欲しいのですが、残念ながら、公式HPには掲載されていません。ご存知の範囲で、教えてください。 個人情報を掲載できないため、詳しくはかけませんが、一般人男性(すでに故人のため本人には聞くことができません。また家族もその写真を探しています)がモデルになったときの雑誌を探すためです。

  • 写真撮影について。

    写真撮影について。お店のオーナー等に無断で店や家屋を撮影して、無断でHPやブログに掲載するのは違法でしょうか?また、私的なHPではなく、営利目的のHPや雑誌に掲載する事は違法でしょうか? 撮影自体は違法でしょうか? (ある特定地域の多数の美容室の写真を撮影して会社にメールにて送信する。その写真の使用用途は不明。と言う仕事をいただきました。法律に詳しい方、教えてくれたら幸いです。)

  • NHKみんなのうた「ヒロミ」

    1980年頃にNHKの「みんなのうた」で放映していた、「ヒロミ」という曲のCDを購入したいです。インターネットで調べると、VHSやDVDはありますが、すべて入っていて、4~5万円もします。この曲だけ欲しいのですが、シングルは無理だと思うので、アルバムでいいです。どなたか編曲はしないで、当時のままの歌手で入っているCDをご存知でしたら、教えてください。

  • 雑誌「コスモード」の写真撮影

    先日,コスプレイベントに参加したとき 雑誌「コスモード」が写真撮影してました. その場の乗りで参加したものの 撮影に応じた場合,写真が雑誌に掲載される確率は 何割くらいのものでしょうか?

  • 写真撮影の店について教えてください。

    今度、ファッションモデルに応募します。 応募条件として全身写真や顔写真を自撮りではないのを送ってくれとのことですが、どこで撮ったらいいかわかりません…。 綺麗に写れば何でも良いそうなのですが普通の写真屋や証明写真だと変な写り方になるので 全身を撮ってくれてファッション雑誌のように綺麗に撮ってくれる店?ってないのでしょうか? ちなみに東京住んでいるので都内の店がいいです。 。、 自分が過去に行った店舗やこんなところ知ってるなどでも良いので回答お願いします><

  • 1970年代の写真が掲載されているサイト

     私は1970年生まれの男性です。  子供の頃、家族で観光地に出かけた記憶や、その頃よく見かけた車の記憶がうっすらと頭の隅っこに残っており、当時の雰囲気が残ったままの観光地を訪れたり、当時の写真を見たりすると、気分的にすごく癒されます。  そこでお願いなのですが、1970年代の写真が掲載されているサイトをご存じであれば、ご紹介願えないでしょうか?出来れば観光地でのスナップ写真とか、当時の車が写ってる写真とか・・・。  よろしくお願い致します。

  • 撮影したのに掲載されない

    3月ぐらいにサロンの撮影モデルをしました。 用途としてはHPやWEB媒体で掲載する写真とのことで、メイクやスタイリングをしてもらって何カットか撮影しました。 ですが、未だに掲載されてません…。 今まで何回か他のサロンモデルをしたことがあるのですがそうゆうことはなかったので悲しく思っています。 撮影しても掲載されないことってあるのでしょうか? 写真の出来が悪かったりイメージと合わないとお蔵入りになったりしますか? それとも間があいてしまっても掲載されることってあるのでしょうか?

  • 子どもの頃の写真

    実家にあった5歳の頃の写真に嫌悪感を感じました。 どんな写真かというと、スーツを着た自分が、当時同じ幼稚園に通っていた白いドレスを着た女の子を手を繋いでいました。 なんとなく結婚式を連想してしまい複雑です。 気にしない方がいいですか?

専門家に質問してみよう