• 締切済み

土田ヒロミが若い頃撮影した写真

写真家の土田ヒロミの写真が好きです。 彼が若い頃に撮った写真を探しています。 彼の小冊子によると、若い頃、奥様をモデルにして いたことが記載されています。 奥様とか家族の写真でも、その当時に掲載された雑誌名が わかったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんなのがでているようです。 お探しの写真もここにあるかも。 タイムトンネルシリーズ Vol.10 小冊子 「土田ヒロミを数える」 好評発売中!! この小冊子は、タイムトンネルシリーズの展覧会開催にあわせて制作したもので、学生時代の習作やデビュー当時の作品など、今となってはほとんど日の目を見ない作品に秘められた、作家の創作の本質ともいうべき発想の原点をさぐり、作家の全体像をご紹介するものです。 体裁:天地210×左右148mm、全56ページ、モノクロ。 予価:500円(消費税込み、送料別) *1999年11月1日から発売します。 *タイムトンネルシリーズ小冊子は、お電話、FAX、Eメールでもお申し込みいただけます。  詳しくは [お申し込み方法] をご覧ください 申し込み方法はこちら ↓

参考URL:
http://job.rnet.or.jp/GG/shop/TT-or.html