• 締切済み

小林ユリが男性と寝ている写真が週刊誌に掲載されたって本当?

 タイトルとおりなんですけど、今売り出し中のグラビアアイドル、小林ユリが男性と寝ている写真が週刊誌に掲載されたと聞いたのですが、これって事実ですか?  もし事実なら、どういう写真ですか?またどういう経緯で流出したのですか?そしてネットでその写真が見れますか?

みんなの回答

回答No.1

あり得ません、それは、プライバシーの侵害ですもし載っていたら 大問題です。

関連するQ&A

  • もしあなたが写真週刊誌に載ったなら・・・

    こんばんはー ○(*・x・*)○ 写真週刊誌…。 あなたはこれからもずっと読むだけの立場だと思っていませんか? もしかすると今後、 そのページのどこかにあなたが登場するかもしれません! 誰しも非日常の世界へ足を突っ込む可能性があるのです。 もしあなたが今後、写真週刊誌に載るとすれば、 どういう内容(どんな載り方)だと思いますか? 人の思考を知りたいので、真面目、ユーモア回答問いません ^^ どうぞ宜しくお願い致します。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- <例> わたしの連載小説が毎月掲載されます♪ タイトルは『憧憬の行方~永遠~』です ^^ で、途中で打ち切りになります orz

  • 今週の週刊アスキー掲載のソフト

    今、店頭に並んでいる週刊アスキーに掲載されているソフトで、ソフトで切り替え機のような機能が使えるソフトがありました。 そのソフトの名前、アドレスを控えていなかったため、必死になって探し、それらしきものはありましたが、掲載写真のように日本語化されていませんでした。 ソフト名、アドレスを教えてください

  • ブログ掲載の写真を小さく掲載したい

    gooブログに掲載する写真ですが、縮小した写真を掲載して、その写真をクリックすると大きな画像になるようにしたいのですが、方法を教えてください。 いまはいつも大きな写真を掲載しています。写真を見たくない人にも大きな写真を見せつける格好になってしまっています。 私は65歳の男性で最近ブログを始めたばかりです。わかりやすい言葉とか図で説明していただくとありがたいのですが。

  • この娘の詳細希望です

    このグラビアアイドルのお名前を知りたいんですが、手掛かりが無く全く分かりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。 もし知っているなら掲載された写真集のタイトルなども教えていただけたなら幸いです。

  • 業界誌への顔写真掲載

    お世話になります。当方、女です。 会社・団体と顔写真の掲載について揉めています。 何かご助言頂ければ幸いです。 経緯ですが、業界の方から女性社員の声・活躍について書きたいという要望が会社にあったようです。 それを受け、会社からの圧力もあり私もしぶしぶ忙しい中、原稿を書いたのですが 予定(話)にはなかった顔写真の掲載をしたいという要望が原稿依頼の団体よりありました。 顔写真と氏名(フルネーム)では、個人が特定されてしまうので顔写真掲載はNGだと言ったところ、 会社・業界命令なんで、という感じで聞く耳を持ちません。 会社側もホームページにも写真を掲載しているし、何も減ることはないでしょ、という感じです。 ちなみに、ホームページの写真も使うとは聞いてましたが、「この写真でいいですか?」という確認はなく、適当に数枚とられた内で勝手に使われていたという感じです。 また、原稿も適当に抜粋していて何を伝えたいのか分からないような原稿です。 私は今まで個人情報の流出に気を使い、ツイッターやフェイスブックはしていません。 なんとか会社に納得してもらう方法はないのでしょうか? 泣く泣くあきらめなければならないのでしょうか? このような事例・法律に詳しい方がいましたらご助言いただければと思います。

  • 加護亜依さんの最近の写真を掲載してるサイトはないですか?

    加護亜依さん、2度目の喫煙で、とうとう事務所から契約を打ち切られてしまったようです。 事実上の引退になってしまうのでしょうか?。。。。謹慎から1年、そろそろ復帰かな?と思ったのに残念です。。。 謹慎中の時に、週刊誌のインタビューを受けていたそうで、その時に加護さんの写真も掲載されていたようで、謹慎前より痩せていて、可愛くなっていたそうです。 その写真が見たいのですが、掲載されているサイトをご存じないでしょうか? もう、今後TVなどで、加護ちゃんを見る(復帰)ことは難しいと思いますので、最後?の姿を見たいのです よろしくお願いします

  • アイドルたちの幼い頃の写真

     写真週刊誌やアイドル雑誌などに、アイドルたちの幼少の頃の写真が掲載されていることがよくありますが、誰でも、自分の幼少の頃の写真など、他人に見られるのはイヤだと思います。正直言って私もイヤです。男の私ですらイヤなのですから、ましてや「多感な年頃」の女性アイドルたちが、こうした写真を掲載されるのは、かなり辛いことと思います。やはり、そんなことを言っていれば、アイドルという職業はつとまらないものなのでしょうか

  • 吉井玲さんっていうアイドルさんは・・・

    今週の週刊プレイボーイのグラビアで見た吉井玲さんっていうグラビアアイドルさんが、今、入院中だとかなんとか・・・ 一体何のご病気なのですか?知ってる方、教えてください。

  • 美容院にアイドルの切り抜きを持っていきたい!でも…

    今髪の毛を伸ばしているので前髪だけを切りたいのですが、 ヘアカタログには私がしたいと思う前髪の写真がありませんでした。 でも実は私が読んでいる雑誌の巻頭にグラビアアイドルの写真が載っているのですが、 そのアイドルの前髪が私がしたいと思っている前髪 そのものだったのです! なので苦肉の策としてこのグラビアアイドルの写真を美容院に 持って行きたいのですが、問題が二つあります。 1.そのグラビアアイドルの写真は水着を着ている(水着を着ている  人の写真を美容院に持っていく人はいないのでは?)。 2.グラビアアイドルの顔と私の顔がえらくかけ離れている  (動物に例えるとグラビアアイドルを猫としたら、私はカバみたいな感じです)。 皆さんだったらどうされるか、教えて頂きたいです。

  • 現在発売中の月刊雑誌の中身の写真を掲載していいか?

    オークションにて現在発売中の雑誌の内容(中身)の写真を撮り、 オークションの写真として掲載していいのかを知りたいです!! ※表紙ではありません。全ページではなく、6ページぐらい抜粋した中身です。 インタビューなどの小さい文字は読めませんが、大きな写真だとアイドルなので 誰だかすぐにわかります。 以前に、コミック?か何かを販売前?にネットに掲載して捕まった人がいたと思うのですが、 今回の場合はどうなるのでしょうか? 販売前・販売中はダメで、販売終了後なら掲載OKとか何か基準がありますか? もし違法という事であれば、現在出品している中で中身を掲載している場合は違法?という事ですか? 違法なことはしたくないので、是非教えてください!!