• 締切済み

今週の週刊アスキー掲載のソフト

今、店頭に並んでいる週刊アスキーに掲載されているソフトで、ソフトで切り替え機のような機能が使えるソフトがありました。 そのソフトの名前、アドレスを控えていなかったため、必死になって探し、それらしきものはありましたが、掲載写真のように日本語化されていませんでした。 ソフト名、アドレスを教えてください

みんなの回答

  • take122
  • ベストアンサー率41% (77/186)
回答No.1

週刊アスキー買えばいいのでは?

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/books/magazines/wascii.shtml

関連するQ&A

  • 先週か先々週の週刊アスキー(かも)の中で…

    先週か先々週の週刊アスキーの内容で、「パソコンの 競馬予想ソフト会社の突撃ルポまんが」のような読み物が あったとおぼろげに記憶しています。 まんがの作者は博打が好きみたいな設定でした。 そのまんがで紹介された競馬予想ソフト制作会社と、 ソフトの名前が知りたいのです。 その時は何気なく立ち読みしたものの、あとになって ものすごく気になってしまってます。すでに本屋には 最新号しか並んでませんし…。 それに調べてるうちに、本当に週刊アスキーの中の読み物 だったのか自信がなくなってきました(パソコン雑誌なのは確かですが) 知っている方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ちなみにそのまんがのオチは、その予想ソフトはかなり 優秀だと思うけど、そんなに高価じゃ 買えないじゃん! ギャフン! のような感じでした。

  • 小林ユリが男性と寝ている写真が週刊誌に掲載されたって本当?

     タイトルとおりなんですけど、今売り出し中のグラビアアイドル、小林ユリが男性と寝ている写真が週刊誌に掲載されたと聞いたのですが、これって事実ですか?  もし事実なら、どういう写真ですか?またどういう経緯で流出したのですか?そしてネットでその写真が見れますか?

  • IPが変わったら自動でHTMLを書き換えるソフトを探してます。

    ソフトの名前を忘れました。(日本製で日本語の名前でした) 機能は、グローバルIPアドレスが変更されたら そのIPアドレスが書かれたHTMLをFTPにUPしてくれる という内容だったと思います。 探しているソフトではなくても 以上の様な機能を実装しているソフトを探しています。

  • フライデーに似た週刊誌の名前

    昔、フライデーと似たようなコンセプトの写真週刊誌があったと思うのですが名前が思い出せません。 何という雑誌名でしたでしょうか?

  • アスキー24のメールマガジンの解約ができません。

    アスキーのメールマガジンの送付先をどうしても、今使っているアドレスから、ほかのアドレスに変更したいのですが、アホなことに、パスワードを忘れてしまいました。 しかし、メールでも電話でもパスワードをおしえてもらえない契約になっているので、アドレス自体をいったん解約するしかないのでしょうか? また、おろかにも、そのアドレスは、Postpet専用アドレスで、そのために、So-Netに入っているので、メールソフトでのフィルタリング機能などは使えないのです。 できれば、メールソフトを利用しない状態で、何とかなる方法をどうか教えてください。

  • 週刊現代の表紙になっていた写真を探しています。

    週刊現代の表紙になっていた写真を探しています。 2005年か2006年の夏ごろに掲載されていて、 白いドレス?みたいな服で段差のあるロングヘアが印象的だったのですが、名前も掲載された時期も覚えてません。。 あいまいで申し訳ないのですがどなたかご存じないですか?

  • yahooへの掲載文字

    アビバでホームページ作成を学び、ホームページを立ち上げました。 Yahooに掲載されたのですが、日本語のホームページ名ではなく半角英数のアドレス名が出ています。ホームページビルダーで作成するときにどこかにホームページ名をセットするのでしょうか。あるいはyahooに登録するときの仕方が悪いのでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 写真加工に優れたソフト

    初めまして。 今、写真加工に優れているソフトを探しています。 欲しい機能は、 ・ぼかし機能 ・綺麗に保存 ・日本語で分かりやすい ・選択範囲で囲んだ箇所を自由な形にできる です。 写真の光を飛ばしたり、細かく大きさなどを変更できるソフトがあればいいと思っております。 できたらフリーソフトがいいですが、安いものであればお値段がするものでも構いません。 おすすめなどあれば教えていただければと思います!

  • 写真をtwitterに勝手に掲載されました

    写真をtwitterに勝手に掲載されたのですが、twitterでの問い合わせフォームが英語でわかりません。日本語対応してるサポートセンターはないのでしょうか?写真を掲載しないよう警告と、削除をしてほしいのですが可能でしょうか?

  • ヤフーに携帯で撮った写真を掲載したい

    オークションに出品したいのですが、 写真の掲載方法がよくわからず困っています。 初歩的な質問かと思いますが、教えて頂けると大変助かります。 デジカメを持っていないので、携帯で撮った写真を掲載したいと考えています。 携帯で撮った写真を、自分のPCのメールアドレスに送信して、ファイルを保存してみました。 ヤフーの出品に添って、「写真のアップロード」→「参照」→「ファイルの選択」の所でつまずいています。 ファイル名を入力し、ファイルの種類は:すべてのファイルを選び、ファイルの場所は:デスクトップ・マイコンピュータ・マイドキュメント・Windows98など選んでみたものの、「このファイルが見つかりません、ファイル名を確認してください」という表示が出ます。 保存する場所かファイル名がおかしいのか、 携帯で撮った写真を掲載すること自体が無理なのか、 PCを使いこなせないのでさっぱりわかりません。 可能であれば、どんな方法で掲載できるのでしょうか?

専門家に質問してみよう