• 締切済み

今週の週刊アスキー掲載のソフト

今、店頭に並んでいる週刊アスキーに掲載されているソフトで、ソフトで切り替え機のような機能が使えるソフトがありました。 そのソフトの名前、アドレスを控えていなかったため、必死になって探し、それらしきものはありましたが、掲載写真のように日本語化されていませんでした。 ソフト名、アドレスを教えてください

みんなの回答

• take122
回答No.1

週刊アスキー買えばいいのでは?

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/books/magazines/wascii.shtml