• 締切済み

週刊現代の表紙になっていた写真を探しています。

週刊現代の表紙になっていた写真を探しています。 2005年か2006年の夏ごろに掲載されていて、 白いドレス?みたいな服で段差のあるロングヘアが印象的だったのですが、名前も掲載された時期も覚えてません。。 あいまいで申し訳ないのですがどなたかご存じないですか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

表紙なら下記のサイトでバックナンバーを確認できます。 ご自分で確認してみては? http://tsutaya.zassi.net/backnumber/230/

• mat983
回答No.1

講談社にお尋ねになった方が早いです。 代表電話にここに書かれた事情を説明すれば、編集部などしかるべきセクションに回してくれます。