加護亜依さんの最近の写真を掲載してるサイトはないですか?

締切り済みの質問

加護亜依さんの最近の写真を掲載してるサイトはないですか?

加護亜依さん、2度目の喫煙で、とうとう事務所から契約を打ち切られてしまったようです。
事実上の引退になってしまうのでしょうか?。。。。謹慎から1年、そろそろ復帰かな?と思ったのに残念です。。。


謹慎中の時に、週刊誌のインタビューを受けていたそうで、その時に加護さんの写真も掲載されていたようで、謹慎前より痩せていて、可愛くなっていたそうです。
その写真が見たいのですが、掲載されているサイトをご存じないでしょうか?

もう、今後TVなどで、加護ちゃんを見る(復帰)ことは難しいと思いますので、最後?の姿を見たいのです
よろしくお願いします

投稿日時 - 2007-03-26 21:51:23

QNo.2868217

困ってます

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

著作権の問題があるので、所属事務所がOKを出さない限りネット上掲載は出来ないです。まして謹慎中の身ですから、事務所がOKを出すはずもないです。写真週刊誌などと違い、ネット上はコピーなど出来てしまうので特にうるさいですね(週刊誌にしても年中訴えられてますが)しかしもうクビになってしまったから関係はなくなるかもしれませんね。
あるとするなら、個人の趣味で盗撮してサイトを立ち上げているものを探すことになりますが、当然違法で摘発対象になりますね。

投稿日時 - 2007-03-26 22:50:52

あわせてチェックしたい
  • 加護亜依の復帰と辻希美 ...
  • 加護亜依さんの喫煙目撃した記者の罪は? ...
  • 加護亜依ちゃんの喫煙スクープはなぜですか? ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら