• 締切済み

女性アイドルの生写真を買うのが好きです。

女性アイドルの生写真を買うのが好きです。 直筆サイン入り生写真を買ってみましたが、あまり嬉しく感じませんでした。 どうしてでしょうか? 自分で分からないので、誰か、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18631)
回答No.2

サイン入りといっても どうせマネージャーが代筆しているにちがいない という疑念があるから。

rinchora
質問者

補足

自筆です。証拠画像を見たのですが、同じ筆跡です。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.1

ディズニーランドに行って、ミニーの耳の付いたカチューシャを買ってランド内ではとても楽しかった。 そして帰りの電車の中で、あれ、私何をしてるんだ?と我に返る。 というのと同じ。 つまりアイドルフィーバーの魔法が覚めたんです。

rinchora
質問者

補足

自筆サインなしの生写真は普通に嬉しいんですよね。 自筆サインにあんまり価値を感じないんです…どうしてだろう?

関連するQ&A

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    家族の片付けを手伝っていてアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    1枚ずつしか写真が添付きないので、連続投稿になりすみません。 家族の片付けを手伝っていてアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    1枚ずつしか写真が添付できないため、連続投稿になりすみません。 家族の片付けを手伝っていてアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    1枚ずつでしか写真が添付できず、連続投稿になりすみません。 家族の片付けを手伝っていてアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    1枚ずつしか写真が添付できず、連続投稿になりすみません。 家族の片付けを手伝っていてアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • NMB48 渡辺美優紀 生写真について

    NMB48 WEEKLY CALENDARの特典で 渡辺美優紀(火曜日)の直筆サイン入り生写真が当たりました。 火曜日ver.の直筆サイン入りは全国で3枚しかなく、 みるきー推しの人たちにとっては、多分喉から手が出るほど欲しいシロモノだと思います。 僕は、別にみるきー推しじゃないんでネットオークションに出そうと思うんですが、 いくらくらいの値段がつくと思いますか?また、初値はいくらくらいにすればよいでしょうか? 値段次第では、普段お世話になっているNMB友達にみるきー推しがいるので その友達に譲ろうかと思っています。 どなたか親切な方、教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    片付けを手伝っていて昔のアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 親にも聞いてみたのですがわかりませんでした。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • アイドルの非公認グッズについて。(生写真)

    お目にとめていたきありがとうございます。 ジャニーズのコンサート会場の外や、非公認アイドルグッズのお店で、事務所非公認の生写真って販売されていますよね? ああいう写真ってどのようにして撮影してるんでしょうか?? コンサートの写真が主に売られていますが、誰かが会場内で隠れて撮影してるってことですよね?? 写真を隠れて撮影してる人って見たことがありますか? 是非教えてください! ちょっと気になったので書き込みしてみました。

  • アイドルたちの幼い頃の写真

     写真週刊誌やアイドル雑誌などに、アイドルたちの幼少の頃の写真が掲載されていることがよくありますが、誰でも、自分の幼少の頃の写真など、他人に見られるのはイヤだと思います。正直言って私もイヤです。男の私ですらイヤなのですから、ましてや「多感な年頃」の女性アイドルたちが、こうした写真を掲載されるのは、かなり辛いことと思います。やはり、そんなことを言っていれば、アイドルという職業はつとまらないものなのでしょうか

  • 韓国アイドルのグッズ

    私は大好きな韓国アイドルの直筆サイン入りグッズを買おうと思っているのですが、そのゆおなものは本当に本人達が書いたものなのでしょうか?あるいは、マネージャーさんたちが本人達のサインを真似て書いたものでしょうか?日本でなく他国であまりかわりません。そんなのもわからないのか、と思うかもしれませんが教えていただきたいです。宜しくお願いします。