• 締切済み

女性アイドルの生写真を買うのが好きです。

女性アイドルの生写真を買うのが好きです。 直筆サイン入り生写真を買ってみましたが、あまり嬉しく感じませんでした。 どうしてでしょうか? 自分で分からないので、誰か、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

サイン入りといっても どうせマネージャーが代筆しているにちがいない という疑念があるから。

rinchora
質問者

補足

自筆です。証拠画像を見たのですが、同じ筆跡です。

• pluto1991
回答No.1

ディズニーランドに行って、ミニーの耳の付いたカチューシャを買ってランド内ではとても楽しかった。 そして帰りの電車の中で、あれ、私何をしてるんだ?と我に返る。 というのと同じ。 つまりアイドルフィーバーの魔法が覚めたんです。

rinchora
質問者

補足

自筆サインなしの生写真は普通に嬉しいんですよね。 自筆サインにあんまり価値を感じないんです…どうしてだろう?