• 締切済み

カレイのエサ

カレイを釣るのにはどのようなえさが良いでしょうか。 たくさんエサを使うそうなのですがいったいどのくらい?

• 釣り

みんなの回答

noname#82268
noname#82268
回答No.2

イワイソメ(赤イソメ)+アオイソメのミックスにしてます。 比率は1:3くらいにして、針に刺しています。

torimura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふだんはアオイソメのみなのでイワイソメもつかってみようと思います。

• nitto3
回答No.1

イシゴカイ、アオムシでいいです。 一杯500円です、それだけあれば一日投げ続けられますよ。

torimura
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。