• 締切済み

東京都内で筋トレの出来る安い施設

東京都内で筋トレの出来る区民センターのような施設ってありますか?100円~300円なら利用したいとおもってるのですが。

みんなの回答

  • toko2468
  • ベストアンサー率32% (26/81)
回答No.1

参考にどうぞ。料金などは直接確認してみてください。 東京都23区関係の組織、施設等 http://www.tef.or.jp/tmg/guide/databook/sports_databook/db-4-1.html

関連するQ&A

  • 都内でトランポリンができる施設を教えてください

    できれば東京都内で、大人用のトランポリンが使える施設を探しています。安価で利用できる、体育館などあれば教えてください。

  • 東京都内の使用料が安い運動施設を探しています

    都内の30代の男性です。 最近運動不足なので、運動しようと思っています。 そこで東京都内で使用料の安い運動施設を探しています。(一回500円とか…。) またはスポーツジムでもよいです。(エグザスとゴールドジムは調査済みです) どなたか「ここお薦めだよっ…」という施設を教えてください。宜しくお願いします。m(__)m

  • 東京都内で女性が昼寝が出来る施設

    東京都内で女性が昼寝が出来る施設知りませんか? ホテルのDAYユースとか、エステ施設とか、高いお金を出さなくても、昼間1時間程気軽に、安く、安全に寝られる施設は無いでしょうか? ご存知でしたら、詳しい場所を教えて下さい。

  • 東京都内で地震体験のできる施設

    東京都内で地震体験のできる施設を探しています。条件の優先順位としては、駅から近い、新しい施設、小学校低学年の子供も体験可能という順です。詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京都内で24時間営業の施設

    東京都内でホテルではなくてテレビが自由に見れて24時間営業の施設はないでしょうか?24時間テレビの観覧に28日に行くのですが前日に東京入りしてホテルでテレビを見ようと思っていたのですが、なかなかホテルが見つからないのでそういう施設のようなところはないかと思い質問いたしました。他に何か良いアイディアがありましたらアドバイスお願いいたします。

  • 東京都内でバンド練習ができる区の施設

    安くバンド練習ができる場所を探しています。 区の施設でドラムセットなどもありバンド練習できる場所があると聞きました。 東京都内でバンド練習ができる区の施設を教えてください。 また、そのほか格安でバンド練習ができる場所を知っていましたら教えてください。

  • 都内で短時間だけ安く借りられる施設を探してます

    都内(できれば山手線の品川~高田馬場付近)で1~3時間程度、安く利用できる施設・スペースを探しています。 用途は、友人へのヒーリング練習なので、非営利になります。狭くて全然大丈夫です。 欲を言えば静かな所。 ちょっと探してみると、数千円もする場所は見つかるのですが、高くて手が出せません。公民館や文化会館等の施設を使えば数百円程度で済むと聞いたことがありますが、うまく見つけられません。 もしご存知でしたら、教えていただければと思います。

  • 東京都内での激安宿泊施設を教えて下さい

    7月中旬に東京で2泊する予定です。 都内で、出来れば交通の便の良いところで 少しでも安い宿泊施設を探しています。 男性1人ですので設備等には全くこだわりません。 良いところがありましたらよろしくお願い致します。

  • 都心で太鼓の練習が出来る貸し施設は?

    小倉祇園太鼓を神奈川県で習っているんですが、都内でも貸し施設や区民館など、どこか都内で太鼓の練習が出来る貸し施設はないでしょうか?

  • 安価で快適なトレーニング施設を教えてください。

    【質問の背景】 先月から近所にある民間のフィットネスクラブに通っています。マシンを使ったウェイトトレーニングがおもしろくなってきました。上半身を週2回、下半身を週2回のペースで鍛えていまして、週に4回トレーニングしています。通っているクラブは水曜が定休日で、その日は他の施設を利用せざるをえません。 とりあえず、公営のトレーニング施設に行ってみました。 千駄ヶ谷の東京体育館は設備が充実しているうえにフィットネスクラブを多店舗展開している民間事業者が運営受託していることもあって、ほぼ民間クオリティの素晴らしい施設でした。たった数百円でこれが利用できたことに驚きました。 綾瀬の東京武道館は東京体育館よりも小ぶりな施設ですがやはり美しい設備を持ち、東京体育館と同じ事業者が運営受託していて、快適でした。ここも利用料は数百円でした。 同じような筋トレ施設があったら、ほかも行ってみたいです。 【質問】 きれいで快適な筋トレ施設を教えてください。場所は東京、川崎、横浜のいずれか。利用の都度支払いをするしくみで、1回あたり1000円未満のところがいいです。