• 締切済み

都心で太鼓の練習が出来る貸し施設は?

小倉祇園太鼓を神奈川県で習っているんですが、都内でも貸し施設や区民館など、どこか都内で太鼓の練習が出来る貸し施設はないでしょうか?

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

バンド練習に使う貸しスタジオが都内にはたくさんあります。 バンド練習でなくても使用できます。 店によって規模は様々ですが、狭くて7帖広ければ30帖、まあ10帖前後が一般的なので複数人数でも練習ができます。 料金は1時間700円~3000円(時間や設備によって色々です)。 普通は和楽器は置いていないので持ち込んでください。 参考URLから色々なスタジオが探せます。

参考URL:
http://7kg.org/
ibiza1118
質問者

お礼

返事が大変遅くなってしまいmしたが、ありがとうございました!!