• 締切済み

東京都内でバンド練習ができる区の施設

安くバンド練習ができる場所を探しています。 区の施設でドラムセットなどもありバンド練習できる場所があると聞きました。 東京都内でバンド練習ができる区の施設を教えてください。 また、そのほか格安でバンド練習ができる場所を知っていましたら教えてください。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

ほとんどの自治体にありますので、各区それぞれのホームページを見て下さい。 また利用規程も様々ですので(全員在住・在学者でないと利用できない所から、全く制限のない所まで)、併せて確認して下さい。 ちなみに競争率は高いです。 頑張って下さい。