• 締切済み

勉強しかできない自分を変えたい

bs1224の回答

• bs1224
回答No.3

すべてのことを正しくそつなくこなせる人間なんていませんよ。 同じ「変な行動」を繰り返すなら問題ですが、分からなかったこと、知らなかったことで「変な行動」になってしまうのでしょうから、さまざまなことに興味を持ち、なんでも「とにかくやってみる」ことが大切だと思います。 でも、それも貴方の個性ではないでしょうか。笑いたい人は笑わせておけばいいんです。 真面目で誠実でさえあれば、社会から見放されるなんてことはありませんよ。