• 締切済み

どんなものでも平気で食べるキャラ

漫画、アニメ、小説などジャンルはなんでもいいです。 どんなものでも平気で食べるキャラクターを挙げてください。できれば何を食べたかも書いてくれるとうれしいです。食べそう、というイメージでも結構です。 メジャーな人からマイナーな人(人外も有り)まで、できるだけ多く知りたいです。それと、誰かが先に挙げていても知っていれば重複回答してください。(強制ではありません) よろしくおねがいします^^

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.3

漫画「デトロイト・メタル・シティ」(松山ケンイチ主演で映画化も決定)で、 この漫画の中に登場するバンドDMC(デトロイト・メタル・シティ)の曲で「マッドモンスター」という曲があります。 「♪マッドモンスターなんでも食らう」と歌われています。 マッドモンスターという明確なキャラが存在するのではありませんが、 イメージ的にそのモンスターのイラストが登場することはあります。 (たとえば先日発売された第4巻で、デズムというバンドと対決する場面など)

noname#181987
質問者

お礼

余談ですが、私、松山ケンイチ君が大好きです^^ でもデトロイトは1、2巻しか持ってませんので マッドモンスターは知りませんでした 回答ありがとうございました

回答No.2

マリオシリーズのヨッシー マリオは漫画化もされてます。 結構苦手なものもあるようですが・・・ 鋼の錬金術師のグリトニー(だったかな?) 暴食の名を持つように何でも喰います。 Dr.スランプのがっちゃん。 #1sorasora178様がご解答の通りです。 ただし、ゴムは食べられません。 クルマを食べるとタイヤだけが残ります。 とある魔術の禁書目録のインデックス。 一応食べ物なら何でも食べます。 1巻では少しすっぱくなった焼きそばパンをお召し上がりになりました ぱっと思いつくのはこんなところです

質問者

お礼

とある魔術の禁書目録のインデックスは知りませんでした! 回答ありがとうございました^^

回答No.1

ドクタースランプのガッちゃん・・・鉄からなにから食べ、鉛筆の先もかじかじえんぴつけずり代わりにかじってくれます。

質問者

お礼

なるほど!灯台下暗し、というかんじでした^^ 回答ありがとうございました