• ベストアンサー

教えて欲しいです。どこのメンバーズカードなのか。

札幌在住のものです。どこにでもあるメンバーズカードについてなんですが、色がブルーで表にはMEMBERS CARD とこの文字の下に▽が書いてあり裏面には会員IDとバーコード注意書きが書いてあります。 (例:1000ポイント単位で利用でき1ポイント1円相当あります) また、裏の右下端に人のようなイラストと両手のイラスト、18と言う数字が書いてあるロゴ?マークのようなものもあります。 何も名前等記載がないため、レンタルビデオ屋とかではないと思っております。受付の際フロントスタッフに提示くださいと書いてあると言う事は、ホテルとかのメンバーズカードなのでしょうか?

noname#60945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hornets
回答No.3

YESグループという 風俗のメンバーズカードです。 私も、持ってますので間違いないです。 でも、奥さん ダンナさんを責めないでください。 きっとあなたとのセックスを拒否され仕方なくストレス解消に、行ったのかもしれませんし、これから奥さんが積極的にいろいろなプレイをすれば、業務的な風俗は行かなくなります。

質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございました。風俗だったんですね。でも正直、お小遣いも持っていないのにそんなはずはないと思っていたんですが・・・。そんなに高くない風俗なんでしょうか。ハッキリと分かったのでスッキリしました。エッチは拒否していませんが年に1~2回が現状です。責める気は全くありませんので、ご心配なく。お気遣いありがとうございます。

その他の回答 (2)

• uha17
回答No.2

風俗じゃないですか? 今は、男性が女性にバレても何のカードかわからないように風俗とは全く連想させないイラスト(例えば、本屋さん・レンタルビデオ屋)を載せたカードを作ってますからね。

• hmcke213
回答No.1

それ、18禁マークじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.i-kochi.or.jp/hp/kenkei/seian/b_huuei.htm