• 締切済み

SEIKO ダイバーアラームクロノグラフ

SEIKO ダイバーアラームクロノグラフ これは、SEIKOの逆輸入の時計なんですが 一体参考価格はいくらするんでしょうか? できれば専門的な人がいいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nonno36
回答No.1

お探しの時計は、 SEIKO逆輸入 100M防水ダイバーアラームクロノグラフ SNA225P1 の様ですね。実勢価格=15,000円(税込み)位ですね。 主な機能 100m防水 クロノグラフ デイト表示(日付) 逆回転防止ベゼル アラーム・デュアルタイム機能 素材 ステンレススチール ハードレックスクリスタルガラス サイズ ケース径・厚さ・重さ…約42mm・約12mm・約150g 腕廻り最大20cm

yukiyoshi8
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく助かりました^^