• 締切済み

歯科医師の免許を活用したい

私の友人が歯科医師の免許を保持しています。 国立の歯学部を卒業し、歯科医師の免許を持っているのですが、 派閥になじめず、歯科医師としてのキャリアは皆無に近いです。 現在は経済的に厳しい状況で40を迎えました。 彼の資格を活用する方法はありませんでしょうか。 どうかお力を貸してください。

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

下のようなページで探してみてはどううでしょうか。 経験は少なくてもかまわないという歯科医院もあるのではないかと思います。 http://www.guppy.jp/dds http://www.e-dentist.co.jp/img/parts/map00.gif

xianwu
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。