• 締切済み

女の子の気持ちって?

中学校3年間同じクラスで、3年間片思いし続けていた女の子が その子の友達を伝わって、メルアドをゲット。「今度会えないかな?」 と、メールしたところ「うん、どこ連れてってくれるの?」と乗り気なメールが返ってきました。(友達にドタキャンという名の励ましをもらったんですけどね。) そして迎えた当日。某女子高の吹奏楽の発表会を鑑賞しました。 ランチも喜んでくれたみたいだし、「また会ってくれるかな?」と聞いたら うなずいてくれました。 女の方って、好きでもない男(告って確認・・・)と二人っきりで遊びに行くことってよくあることなんですか? 高2男子です。同年代の方の回答お待ちしております。

みんなの回答

  • nao42257
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.2

少なからず好意はあるんじゃないでしょうか? 嫌いな人といくわけないでしょうし、高校生は多感な年頃なので尚更です。 でもあせってはいけません。徐々に落としていきましょう(笑) がんばって☆

count-bear
質問者

お礼

そうですよね。時間をかけて絆を深めたいと思います。ありがとうございました。

  • bellt381
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

その女の子がどんなタイプかにもよると思いますけども、2回遊んだくらいではまだ吟味中ってのが正直なところだと思います。でも好意を持ってもらっていることは確実なのでそのままの感じでいいと思いますよ。ぜひ頑張ってください。

count-bear
質問者

お礼

ありがとうございます。その子は、おとなしめの「女の子」って感じの女の子です。 また何かあったら質問させていただきます。がんばります!

関連するQ&A

  • 私は片思いしている女の子がいます。

    私は片思いしている女の子がいます。 三年間同じクラスで一年生のときはよく喋っていたんですが、学年が上がることで話すことがなくなりました。三年生になって初めて隣の席になって話しするようになりメアドを教えてもらいました。メールして、返事は結構はやく返ってくるんですが相手からメール来ることがありません。 脈がないってことなんですかね!?

  • 女の子のメルアド

    高2男です。 今メルアドを聞きたい女の子がいます。 好きっていうか気になっている人です。 中学生の頃は結構喋っていたので初対面ってわけじゃありません。 しかし高校になってから全く喋っていません。 なので聞きづらいです。 こういう場合ってどうやってメルアド聞いたらいいんですか? やっぱりストレートに「メールしよ」って聞くしかないんでしょうか。 でもこの女の子はよく友達といるので聞きづらいです。 友達に教えてもらわず直接聞きたいです。 何かいい方法はありませんか?

  • 片思いしている女の子がいます。

    片思いしている女の子がいます。 学校で三年間一緒で一年生の時はよく喋ってたんですが、学年が上がることで話すことがなくなりました。三年生になって初めて席が隣になって話しするようになりメアドを教えてもらいました。 メールして、返事は結構はやく返って来るんですが、相手からメール来ることがありません。 脈がないってことなんですかね!?

  • 友達になりたい・・・。(長文です)

    私は、この春から大学生になりました。 友達になりたい相手とは、前好きだった人です。 この春から別々の学校なので3月にみんなで遊んで以来会っていません。その人のことはなんだかんだで高校3年間好きだったと思います。違う人と少し付き合ったりもしましたが・・・。高1のときメアドを交換しメールしてたんですが告白して振られたり、メールをいっぱいしたくてちょくちょく送ったりした結果高2の終わりにメアド変えたのを教えてくれませんでした。高3のときは、受験などで何も考えないようにしてて・・でも卒業したときやっぱりまたメールしたくて、男友達に頼んで私にメアドを教えてもいいか許可をとってもらい無事メアドをゲット!!そして3月の終わりに友達も交えて遊びにいきました(・∀・)いまでもそれは良い思い出です☆しかしそれからメールしてもこなくなってしまいました↓私はもぅ付き合いたいとかそぅいうのではなく友達になりたいんです。4月と5月で3回メールしたのにどれもシカト・・他の女友達には返してるみたいなのに。すごく切ないです。あっちには今彼女がいるみたいで・・ただ仲良くなりたいだけなことをその人にどうやれば伝わるんでしょうか・・??あんまりしつこくしてまたメアド変えられたらと思うと・・・怖くて。。でもずっと仲良くしていたいんです。あんなに好きになる人はきっとこれからもあの人だけだから、、仲良しでいれる程の幸せはないんです。だからってメールで友達になろうって言うのはおかしいし・・ささいなことでもいいんでご意見を聞かせてください。

  • まだスキなのかわからない。

    この前5年間片思いした人にフラれました。 というのも、中学校で私が別の学校に進学してなかなか会うチャンスにも恵まれず、2年間会っていませんでした。 その二年間の間はもう諦めに近い状態で「もういいや」と思っていました。 でも、この前全学校が集合する行事があり見かけたとき「やっぱりまだスキ」と言うことを実感しました。 それから友達がメアドをゲットしてくれてメールのやり取りをしました。 そして、告白したのですが「彼女がいるから」とのことでフラれました。 それから私からメールすることはなくあっちからアドレス変更と「この前ふってごめん」ときました。 無視しました。 考えるとドキドキしない。でも、会ったりメールが来るだけでドキドキする。 これはまだ好きな印でしょうか。 みなさんの考えを教えてください。

  • 他の中学校の女の子へのメール内容はどうしたらいいですか?

    塾の同じクラスに好きな子ができてしまいました。彼女は他の中学校でこないだメルアドもゲットしました。しかしどのようなメール内容を送れば返信されるのかが分からず困っています。回答よろしくお願いします。(特に同年代のみなさんや女性の方、経験豊富な男性の方お願いします)

  • 中3女子が高2男子とどうすれば付き合えますか?

    中3女子が高2男子とどうすれば付き合えますか? 私は中1(相手はその時中3)から今までずっと(うちは中3相手は高2)好きです。 (片思い中です) それで今は彼は高校生なので、中学生の私はガキに 見えるのではないかと思います。 それ以前に、彼の高校、家は知っていても かんじんのメルアドが知りません。 でも通学の駅は家の近くなので見たければ見れるんですけど・・・ 私は先輩のメルアドゲットのために友達に協力してもらったり していました。 しかし全然ダメで・・・ しかも私はチキンなので先輩に話しかけることすらできません。 この私が先輩と付き合うにはどうしたらいいと思いますか? 回答がもし、話しかけてメルアドもらえとか・・・・・で わたしが納得したやり方なら、私はそれをやりたいと思います。 ご協力お願いします○┓

  • 女性に質問です(できれば30歳以上の方)

    片想いの人のメアドをゲットできたら、 どのくらいの頻度でメールを送りますか?

  • 相手の気持ち

    私は高2女子です 先日、好きな人に本命チョコを渡しました 相手とは全然話したことがなく ただの同級生って感じです(^-^; チョコと一緒に 「好きです 友達からでもいいので よかったらメール下さい メアドは…」 と書いた手紙を入れておきました 夜に 今日はありがとう いつでもメールして と返事がきました その後はお互いのこと あまり知らないので 2人で質問のしあいをして こんな状況なんですが やっぱりまだ私は 相手から見たら友達ですよね? メールくれたってことは 嫌われてはないってことですか? 変な質問ですみません よろしくお願いしますm(__)m

  • 先輩に片思い

    はじめまして(^O^) 現在、2つ年上(高2)の先輩に片思い中の中3女子です。 最近、先輩の友人を通して先輩のメアドを聞く事ができました。 早速メールで先輩に彼女がいるか聞いたところ、いないと返信がきました! なので、「あたしも彼氏いませんよ」と送ると、「そうなんだ~俺も彼女ほしいなあ(笑)」と返信がきました。 もちろん、ずっと片思いのままは嫌なので、進展したいです。 それで、今がチャンスかなあと勝手に思っているのですが← (1)高2の先輩から見て、中3のあたしは恋愛対象に入れますか?それとも恋愛対象外ですか?(´;ω;`) (2)先輩と近づくにはどういうメールを送ったらいいでしょうか? (3)1年間片思いなのですが、そろそろ告白とかできたらなあと思っています←告白のタイミングはどのくらいがいいのでしょうか? 一つだけでも構いませんので、ご回答頂けたら嬉しいです!