• 締切済み

まだスキなのかわからない。

この前5年間片思いした人にフラれました。 というのも、中学校で私が別の学校に進学してなかなか会うチャンスにも恵まれず、2年間会っていませんでした。 その二年間の間はもう諦めに近い状態で「もういいや」と思っていました。 でも、この前全学校が集合する行事があり見かけたとき「やっぱりまだスキ」と言うことを実感しました。 それから友達がメアドをゲットしてくれてメールのやり取りをしました。 そして、告白したのですが「彼女がいるから」とのことでフラれました。 それから私からメールすることはなくあっちからアドレス変更と「この前ふってごめん」ときました。 無視しました。 考えるとドキドキしない。でも、会ったりメールが来るだけでドキドキする。 これはまだ好きな印でしょうか。 みなさんの考えを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

>まだ好きな印でしょうか 違います。 >会ったりメールが来るだけでドキドキ 単に興奮してるだけです。 >「この前ふってごめん」 全く意味不明な少年ですね。 これは無視で正解でしょう。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.1

>考えるとドキドキしない。でも、会ったりメールが来るだけでドキドキする。 良い思いで、ってことじゃないですかね。

関連するQ&A

  • 中学校3年のメール 片思い

    中学校3年のメール 片思い 僕は今片思い中です。 この前彼女のメアドをゲットして メールをしているんですが、すぐに終わってしまいます。 というよりまだ2回しかしていません・・・ その子とは話したことがありません。 3回目のメールでいきなり告ったらどうなるんでしょうか? 僕は早く告白してしまいたいんですが。。。 回答よろしくお願いします<m(__)m>

  • 女性に質問です(できれば30歳以上の方)

    片想いの人のメアドをゲットできたら、 どのくらいの頻度でメールを送りますか?

  • 9年片思いの人がいます

    9年片思いの人がいます 今年23になる男です 中学のときに出会いクラス替えもある中3年間同じクラスでした(全部で8クラスありました) 中学時代は結構しゃべってました その後別々の高校に進学し、会う機会は全然無いまま月日が流れ先月コミュニティサイトで彼女見つけました。 そのコミュニティサイトからメールをし、メアドまではゲットしました。 彼女は大学院に通っているそうですが、会おうにも離れてるのでなかなか会えそうに無いです。 彼女に彼氏がいるかどうかもわかりませんが、関係を進展させたいです。 メールを送れば返事はしてくれると思いますが・・・ 長々とすみませんがお力添えお願いします。

  • 女の子の気持ちって?

    中学校3年間同じクラスで、3年間片思いし続けていた女の子が その子の友達を伝わって、メルアドをゲット。「今度会えないかな?」 と、メールしたところ「うん、どこ連れてってくれるの?」と乗り気なメールが返ってきました。(友達にドタキャンという名の励ましをもらったんですけどね。) そして迎えた当日。某女子高の吹奏楽の発表会を鑑賞しました。 ランチも喜んでくれたみたいだし、「また会ってくれるかな?」と聞いたら うなずいてくれました。 女の方って、好きでもない男(告って確認・・・)と二人っきりで遊びに行くことってよくあることなんですか? 高2男子です。同年代の方の回答お待ちしております。

  • 夜中の12時40分にメールを送ってくる女子(僕はとても大好きです)

    こんにちは。僕には学校は違うけど、塾のクラスは一緒という好きな子がいます。こないだメルアドをゲットでき、メールも少しは続きます。そしてこないだの夜、12時40分に「暇だからメールした」と来ました。僕はチャンスだと思ったんですが、告白はできませんでした。これって僕のことを少しは好きだという証拠ですか?しかもメール内容が「勉強ばっかだとつまんないから、たまには恋愛話にしよう」といって、「○○(僕のこと)って恋してる?」といってきました。返信お願いします。

  • 片思いしている女の子がいます。

    片思いしている女の子がいます。 学校で三年間一緒で一年生の時はよく喋ってたんですが、学年が上がることで話すことがなくなりました。三年生になって初めて席が隣になって話しするようになりメアドを教えてもらいました。 メールして、返事は結構はやく返って来るんですが、相手からメール来ることがありません。 脈がないってことなんですかね!?

  • 告白が失敗しました。最後の手段です

    僕には6年間好きだった女性がいました。ずっと片思いだと思っていたのですが、中学3年の冬今まで、両想いだったことがわかったんです。でもきずいたのが遅すぎました。僕は卒業式に告白しようと思っていました。でも皆さんの知っているとおり今年、大地震がありました。卒業式は中止、告白も出来ませんでした。彼女とは高校が近いのですが別々です。高校に入って僕は彼女を忘れようとしました。でも1ヶ月、3ヶ月、五ヶ月たとうと彼女を忘れることができませんでした。でも1年に一度彼女と会う機会があります。それは、今日行われた夏祭りでした。彼女とは同じ地域で祭りに参加します。僕はこの、1年に一度のチャンスにすべてをかけました。髪や服装、告白のセリフまで、、、でも神様は僕に告白するチャンスさえくれませんでした。今日彼女はきませんでした。彼氏が出来たわけでもないのですが、来ませんでした。本当に悔しいです。そこで、最後の手段で、友達から彼女のメアドを聞いてこうメールしようと思っています。「いきなりメールしてゴメン。◯◯です。実はあることを伝えたくて◯◯からメアドを聞きました。今度の11日(花火大会)に時間ある?時間があったら◯◯にきて、メール待ってます。」このように行きたいと思います。何かアドバイス下さい

  • メールの返事が来ない…。

    タダイマ片思いマッサイ中のfightersと申しますっ! 相談にのってもらぃたぃコトがあります。  この前、片思い中の人の、メアドをGETしました!その 日、さっそく送ってみたんです。が!返事が来ないんで す…(涙) ある日、Iに「ウチ何通メール送ったっけ??」と聞いたら、「えーっと、3通だよ。」と言ってたので、メールを見てはぃると言うことは間違いありません。 もしかしたら、女子に送るのが恥ずかしいのかな??それとも、お父さんのPCって言ってたからかな??もともと返事は送らない人なのかな??と思ったりもします…。 でもやっぱり返事は欲しいです!でもそれを言ってもウザがられるのでわ??学校では笑顔で話してくれるのが…。 そこで質問です。 (1)やっぱりIゎ、私のことがきらいなのでしょうか?? (2)どうしたら返事を送ってくれるのでしょうか??具体的にお願いします。 イロイロな意見を参考ニしたぃデス。たくさんの方々の書きこ待っています☆

  • 好きでもない異性からメールが来るのは嫌ですか?

    女子高生です。片思いの相談です。 片思い相手は中学から男子校へいったので、学校は違います。 ですが、2年ほど前からあることをきっかけにメアドを知りました。 それからちょっとした出来事があればメールをしあっていました。月に数回はメールしていました。 ですが、このところ3ヶ月以上メールをしていません。 ちょうど3ヶ月前には遊びに誘うメールが来てOKしたのですが…… 彼女とかができてしまったのでしょうか? このままずっとメールをしないままだとメアドが変わってしまったりするかもしれません。 彼とのつながりはメアドしかないのでとても不安です。 何かしらメールしたいという気持ちはありますが、どう送ったらよいのか分からなくなってきています。 遊びに誘ってみてはというアドバイスをよくいただきますが、私たちはそんなに親しいわけではないんです。 どうしたら良いのでしょうか? 分かりにくくてすみません。 メールをしても大丈夫なのでしょうか? 良かったら回答お願いしますm(__)m

  • 片思い中です。

    私は中3の女子です。 今現在片思いをしている人がいます。(以下A) Aとは同じクラスで幼稚園からの同級生です。 ルックスがいいので後輩からも同級生からもモテています… なのでライバルがたくさんいます。 Aとは中1まで喋っていたのですが(かなり仲がいい方だったと思います) 中2らへんからAは女子と喋らなくなりました。 しかし最近になってすきということに気がついて どうしても喋りたいと思い、6月頃メルアドをGETしました。 (本人に直接聞いたわけではありません) メルアドをGETしてからは2日に1回はメールしていると思います。 毎回私からメールを送っていますが最近では結構続くので嬉しいです。 最近は「直接喋りかけてもらってもかまわない」というようなことを言われたので学校では何回か喋りました。 そしてこの前、メールで怖い動画などの話をしたときに 「家に怖いDVDあるんだけど、いる?」といって学校でDVDもくれました。 それになぜか2年生のなかでは私とAが付き合っているという噂が7月ごろにあったらしいです。 最近のメールでは前言ってくれなかったような「がんばれ」とか、 「絶対誰にもいうな」などというような自分自身の秘密にしていることを私に教えてくれたりとなんとなく嬉しいことが続いています。 しかし初めてメールした日は 「学校にタイプの人いないから告られても断るかな・・・」とか 「前付き合ってた人ならOKするかも・・・」などといっていました。 2、3ヶ月ほど前の話なので変わっていてほしいのですが・・・ 今のこの状況はどうなのでしょうか?