• 締切済み

まだスキなのかわからない。

この前5年間片思いした人にフラれました。 というのも、中学校で私が別の学校に進学してなかなか会うチャンスにも恵まれず、2年間会っていませんでした。 その二年間の間はもう諦めに近い状態で「もういいや」と思っていました。 でも、この前全学校が集合する行事があり見かけたとき「やっぱりまだスキ」と言うことを実感しました。 それから友達がメアドをゲットしてくれてメールのやり取りをしました。 そして、告白したのですが「彼女がいるから」とのことでフラれました。 それから私からメールすることはなくあっちからアドレス変更と「この前ふってごめん」ときました。 無視しました。 考えるとドキドキしない。でも、会ったりメールが来るだけでドキドキする。 これはまだ好きな印でしょうか。 みなさんの考えを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

>まだ好きな印でしょうか 違います。 >会ったりメールが来るだけでドキドキ 単に興奮してるだけです。 >「この前ふってごめん」 全く意味不明な少年ですね。 これは無視で正解でしょう。

• precog
回答No.1

>考えるとドキドキしない。でも、会ったりメールが来るだけでドキドキする。 良い思いで、ってことじゃないですかね。