• 締切済み

女性に質問です(できれば30歳以上の方)

片想いの人のメアドをゲットできたら、 どのくらいの頻度でメールを送りますか?

みんなの回答

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.4

本人からメアドをゲット出来たのであれば、その当日か翌日に1度メールを入れてみます。 メアドを聞いたのに音信不通だと、忘れられてしまうか、ほんの気まぐれに聞かれただけなのか、と思われてしまいます。 アタックは、聞いてすぐ!が効果あり!かと。 ただし、その後は、相手の返信内容次第でしょう。 そうそうマメにメールを入れるのは、うっとうしがられますので、2週間~一か月ぐらいは置いた方が良いと思います。

  • kan_zashi
  • ベストアンサー率50% (32/63)
回答No.3

私も他の方同様、負担になりたくないので必要最低限にとどめます。 何かのお礼とか、報告とか・・・。 でも好きな人からメールをもらえたら、超集中してメールの返事を書いて速攻送ります(^^ゞ 本当はコンタクトとりたいですからね オンナゴコロなんてそんなもんです。もし気になる彼女がいらっしゃるなら貴方様からたわいのないメールでも送ってあげてください。貴方様が好きな女性なら何よりもうれしいプレゼントです☆彡

noname#228411
noname#228411
回答No.2

基本的に送りません。  前の回答の方と同じになってしまいますが、  負担を掛けたくないので待ちます。    片思いということも、悟られたくないので    ばたばたしないと思います。

noname#205034
noname#205034
回答No.1

負担にならないように用事がないとメールしないかも・・・ 出来れば相手からメールしてほしいので待つ。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    今年24歳新社会人になる男です。今同期の彼女に片思い中です。その女性には飲み会の席で、「好きなタイプです」と言ってしまったこともあり、その後「付き合っている人はいないけど、地元に好きな人がいるからいい友達でいて」っていうメールが届きました。 でもその女性とは仲良くなりたいと思っているので、どうしたらいいと思いますか?とりあえずメールを送ろうかと思うのですが、女性の方はどう思われますか?どのくらいの頻度だと嫌と思わないですかね? 判りにくい文章ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です!!

    僕は後輩に好きな女の子がいるんですがその人からメールが来ません 僕がいつも送ればしっかり返してくれます 別に仲が悪い訳ではありません でもあまり話したことがなくて僕が突然メアドを聞いたって感じです そこで質問なんですがあまり知らない先輩にメアド聞かれてメールするとなると自分から送るのってためらいがありますか? 回答おねがいします!!

  • 付き合いたい!【女性の方に!!】

    こんど高専に通い始めた学生です。 一般入試の時から一目惚れして好きになっていた子のメアドをこの前ゲットしました。最初は順調だったのですが、後になってくるに連れてメールの返信が遅かったり、文章が短くなっていっています。 僕にはそういう女の子をおとすテクニックとかは分からないので『あと5年間で実れば』なんて考えているのですが、これでは他の男子にすぐ目を付けられてしまうかもしれないし(高専だから女子が少ない)、やっぱり周りが付き合っている人が多いと焦るんです。 質問1 メールの返信が遅くなっていったり、文章が短くなるのは女性からいえばどんな心境ですか? 質問2 あせらず5年間ゆっくりと行くべきでしょうか?自信が全くないですが。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    顔見知り程度(仕事先の常連さん週1~2回位の頻度)の人にさっとメールアドレスを渡されたらどう思いますか?やはりキモいと引かれてしまいますか?

  • 中学校3年のメール 片思い

    中学校3年のメール 片思い 僕は今片思い中です。 この前彼女のメアドをゲットして メールをしているんですが、すぐに終わってしまいます。 というよりまだ2回しかしていません・・・ その子とは話したことがありません。 3回目のメールでいきなり告ったらどうなるんでしょうか? 僕は早く告白してしまいたいんですが。。。 回答よろしくお願いします<m(__)m>

  • 20代OLの方に質問です。女性の心境を教えてください。

    同年代(20代)で時々仕事を一緒にする職場の女性にプライベートのメールアドレスを聞かれたので、教えた所 「わー、メアドゲット!○○さん(私)のメールアドレスがゲットできて嬉しいです!」と言われました。 それに続いて、私が「メール送ってくださいね」とお願いしたところ、 「色々送らせて頂きます!」という返答でした。 その後、数ヶ月経ちましたが、その女性からメールが来たことがありません(アドレスが間違っているという事はありません)。 好意的に見てもらっているのかなと少し期待していたのですが、やっぱりただの社交辞令(もしくは若干遊ばれてる?)だったんだなあとがっかりしてしまいました。 そこで女性に質問なのですが、この程度のやり取りは、社交辞令として普通に考えられる範囲なのでしょうか? 女性の心境を教えてください。

  • facebook

    僕は今、同じクラスの片思いの人とfacebookのチャットでやりとりしてるんですが、どのくらいの頻度でやったらいいか分かりません。 毎日は流石にウザイですよね あと、やはりメアドを聞いてメールでやり取りしたほうがいいですか?

  • 好きな人のメアドをGETしたい☆★ (中3♀)

    こんにちわ。 好きな人がいます。片思いです。 しゃべったことは3回くらいしかありません。(私は人見知りです;; どうにか仲良くなって、メアドをGETしたいです! というか、まずもっとしゃべったりしたいんですが、何を話したらいいのかわからなくて。。 アドバイスお願いします。

  • 40歳以上の女性の方、教えてください

    単刀直入で申し訳ありませんが、 ・SEXしたいと思いますか?(性欲的に) ・SEXは良いですか?(快楽的に) ・どのくらいの頻度が良いですか?(週に?月に?) うちは20歳で同棲をはじめ、現在夫婦共に40歳チョイ超え、子供3人(一番下が7歳)です。 私(夫)は若い頃と変わらず、毎日でもしたいくらいです。 妻は、正直言うと、体的には辛いそうです。 (昔と比較して全然良くない、イケない) 「Sexは何歳までできるか?」と言う質問を見かけます。  → かなり高齢でもできるようです。 出産後のSEXについて、  → 積極的にしたくない人の方が多いように見受けました。 女性は年とともにSEXが良くなくなる人の方が多いのでしょうか? 出産を経験するとSEXはしたくなくなるのでしょうか?(子育てに疲れてそれどころじゃないとか?) 夫婦間で、感度(よしあし)や要求する頻度が異なるとあまり幸せなことではないと思うので。 (極力、同じ価値観、同じ頻度、同じ感度などが望ましいと思いながら・・・) 脈絡なくなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です☆

    女性の方に質問です。 僕は 先ほど、好きな女の子から 明日のシフト代わってほしい とメールが来ました。 もちろんOKしました。 でも、僕の好きな女の子は 同じバイト先の3人の女の子のメアドを知っています。 しかし、その3人の女の子ではなく、 あえて、僕を選んだのは、どうしてなのでしょう? ちなみに、 その3人の女の子には、メールは来てないです。 その女の子3人が、全員、ダメで 仕方なく、男の僕に回ってくるなら 分かりますが… いきなり、僕!! ぶっちゃけ、ものすごく、嬉しいです☆ でも、何でなんだろ? と思い、質問することにしました。 女の人から見て ご回答のほど、宜しくお願いします。