• 締切済み

女性に質問です(できれば30歳以上の方)

片想いの人のメアドをゲットできたら、 どのくらいの頻度でメールを送りますか?

みんなの回答

• jzajza
回答No.4

本人からメアドをゲット出来たのであれば、その当日か翌日に1度メールを入れてみます。 メアドを聞いたのに音信不通だと、忘れられてしまうか、ほんの気まぐれに聞かれただけなのか、と思われてしまいます。 アタックは、聞いてすぐ!が効果あり!かと。 ただし、その後は、相手の返信内容次第でしょう。 そうそうマメにメールを入れるのは、うっとうしがられますので、2週間~一か月ぐらいは置いた方が良いと思います。

• kan_zashi
回答No.3

私も他の方同様、負担になりたくないので必要最低限にとどめます。 何かのお礼とか、報告とか・・・。 でも好きな人からメールをもらえたら、超集中してメールの返事を書いて速攻送ります(^^ゞ 本当はコンタクトとりたいですからね オンナゴコロなんてそんなもんです。もし気になる彼女がいらっしゃるなら貴方様からたわいのないメールでも送ってあげてください。貴方様が好きな女性なら何よりもうれしいプレゼントです☆彡

noname#228411
noname#228411
回答No.2

基本的に送りません。  前の回答の方と同じになってしまいますが、  負担を掛けたくないので待ちます。    片思いということも、悟られたくないので    ばたばたしないと思います。

noname#205034
noname#205034
回答No.1

負担にならないように用事がないとメールしないかも・・・ 出来れば相手からメールしてほしいので待つ。