bellt381のプロフィール

@bellt381 bellt381
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/01
  • 親の顔色伺いの子供

    親の顔色をうかがって育った子供は所謂「空気を読む」ことに長けていますか? また、その逆に放任主義で育った子供は「空気を読めない」ことが多いと思いますか?

  • 正直どうしていいか分りません。

    私は女子大生です。 質問しようか迷いましたが意見を聞きたくて質問しました。 実は正直関わりたくないと言う人がいます。その人は高校の同級生で同じクラスになったことがあります。 もちろん最初は何も思わなかったのですが次第に仲良くなり、アドを交換。大学生になりメールで「遊ぼう」と誘われます。 ですが私はどうしても嫌なんです。その人にいろいろ言われて傷ついてたからです。 他にも私一人が女だということです。他に女の子がいるならまだしも私だけというのもちょっと抵抗があります。 また遊ぶメンバーに私とちょっとしたトラブルを起こした人がいて私としては会いたくないんです。 その人はその事を知っています。ですがそれを言うと「昔の事だからいいではないか」的な事を言われました。 また「他の子誘えば?」と言ったら「適当だから気にしないで」と返されました。 その「適当」の割にはやけに誘いが来るんです。「誘う人がいない」とか「ただの数合わせ」なら理由として分かるのですが。 しかも「前は来なかったから来て」とまで言われる始末に。(ちなみにすべて断っています) それ以前にアドレスを変えたことを知らせてなくて電話までかかってきました。それで仕方なく教えたらやはり遊びの事でした。 はっきり言えたらいいんですけど後が怖くてどうしていいか分りません。 質問が分かりづらくてすみません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#73555
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女の子の気持ちって?

    中学校3年間同じクラスで、3年間片思いし続けていた女の子が その子の友達を伝わって、メルアドをゲット。「今度会えないかな?」 と、メールしたところ「うん、どこ連れてってくれるの?」と乗り気なメールが返ってきました。(友達にドタキャンという名の励ましをもらったんですけどね。) そして迎えた当日。某女子高の吹奏楽の発表会を鑑賞しました。 ランチも喜んでくれたみたいだし、「また会ってくれるかな?」と聞いたら うなずいてくれました。 女の方って、好きでもない男(告って確認・・・)と二人っきりで遊びに行くことってよくあることなんですか? 高2男子です。同年代の方の回答お待ちしております。