• 締切済み

水泳を習いたいのですが・・・。

週1回、都営のプールに行ってはいるのですが、基本が出来ていないため、毎回、上達しないまま苦しみながら泳いでいます。 色々とスクールやフィットネスクラブのプログラムを探してはいるのですが、なかなか良い場所が見つかりません。 どこか良いスクールを知っていましたら教えてください。また、スクールではなく個人的に教えてくれる方もいるのでしょうか? ちなみに、私は板橋区(三田線沿線)に住んでいます。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

私なら都営のプ-ルで泳いでいる人を見て貴方が気に入った人の泳ぎを見て教えてもらえば如何ですか。 礼儀正しく教えを乞えば快く教えてくれると思います。 目安は水に乗れる(競技者になるわけはないので基本とは関係はありません)人と思います。

deradera
質問者

お礼

返信が遅くなりまして申し訳ございません。 なるほど、一理ありますね。 親切そうな人がいたら聞いてみます!

• atoritaiti
回答No.1

こんにちは 公営プ-ルだとそこの水泳教室が有りませんか?

deradera
質問者

お礼

返信が遅れまして申し訳ございません。 今、行っているプールは無かったのですが、他をあたってみましたら特定の時間、無料で教えて頂けるところがありました。ありがとうございます。