• 締切済み

今年発売のクリスマスのCD

CMで、一瞬ちらっと見たのですが… 2枚組で、38曲程度入っている、クリスマスの曲ばかりを集めたCDが発売されたらしいのですが。。   「ラストクリスマス」なども入っているそうです。。 なかなかCDショップに行けないので、知っていましたらCDの題名を教えてください。 返答よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.3

「Christmas Songs」というコンピレーションアルバムのことではないでしょうか。 田中美保さんがCMに出演しています。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/SICP-1600/index.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/christmassongs/
回答No.2

クリスマス・ソングス/オムニバスです。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/music/release/d/732392/1/
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/sicp1600/ これではないでしょうか。2枚組み38曲です。

関連するQ&A

  • クリスマスコンピレーションCD

    こんばんは。 クリスマスコンピレーションCDで、出来るだけ希望の曲が入ったCDを探してます。 ・恋人たちのクリスマス(マライヤキャリー) ・ラストクリスマス(ワム!) ・クリスマスイブ(山下達郎) ・遠い街のどこかで(中山美穂) もし、お勧めのCDがあれば教えて下さい。お願いします。

  • クリスマスのCDを探しているのですが・・・。

    クリスマスのCDって洋楽・邦楽に関わらず、多数発売されていると思うのですが、 どうしても欲しい曲が2曲あります。 ●曲名:クリスマスタイム アーティスト:ブライアン・アダムス    (Christmas Time)      (Bryan Adams) ●曲名:ふたりだけのクリスマス アーティスト:イーグルス    (Please Come Home For Christmas) (Eagles) 以上の2曲です。 この曲が入っているCDを探しているので、ぜひ教えて下さい。 ちなみに2曲ともシングル盤はあるようですが、「クリスマスタイム」は既に廃盤。 「ふたりだけのクリスマス」は外国盤であるようですが・・・。

  • CMでやっていた、クリスマスのオムニバスCD

    先日までCMで流れていました。 ラストクリスマス、ドリカムの歌、ジョンレノン が流れていました。 CDのタイトルおしえてください。

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かのCDショップに行きましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、いくら探してもクリスマスソングのCDが置いてありませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDが置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • 今年発売のクリスマスソング一覧

    ※他にも類似した質問があるかと思いますが、全く同じ内容の質問が検索で引っかからなかったので投稿いたします。 今年発売のクリスマスソングのリストを探しております(邦楽のみ)。 ネットでランキングなどを検索すると出てくるにはくるのですが、「定番」と題して古い曲も混ざっており、今年発売の新しい曲を絞り込むことが出来ません。 宇多田ヒカルさんの「Can't Wait til' Christmas」やAKB48の「予約したクリスマス」など代表的な作品は存じてますが、出来れば他にどのようなものがあるのか知りたいのでご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。 今のところ知っているのは以下のとおりです。 ・宇多田ヒカル / Can't Wait Til' Christmas ・AKB48 / 予約したクリスマス ・福田沙紀 / Snow Rain ・YU-A / 一人きりのクリスマス ・℃ute / 会いたいロンリークリスマス ・flumpool / Snowy nights serenade ・INFINITY16 welcomez MINMI & 西野カナ / 真冬のオリオン ・西野カナ / Christmas Love ・平井堅 / Unchained Melody ・Juliet / ユキラブ ・佐々木希 / ジン ジン ジングルベル ・Hi-Fi CAMP / Ride Away ・PUFFY / RGW また、以下の曲はクリスマスソングと分類されるのかわからないので教えていただければ助かります。 ・浜崎あゆみ / Love Song ・Fire Lily / 優しいキスで答えて ・MAY'S / 君に届け ・菅原紗由理 / サヨナラまた ・Lil'B / 大好きだよ 宜しくお願いします。

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かお店を回りましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、あったとしても J-POP系の クリスマス関連の歌の入ったCDがほとんどで 子供向けのクリスマスソングのCDは見当たりませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDはあまり置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • ラストクリスマスで…

    ラストクリスマスの1話目で、 バーかパーティーかなんかのシーンがあったと思うんですが そこでかかっていたラップっぽい曲の歌手と、 その曲が入っているCD(アルバム)が知りたいです。 あいまいですみませんがお願いします!!

  • ワムのラストクリスマス

    ワムのクリスマス曲定番の「ラストクリスマス」の日本での発売日を教えて下さい。確か、84年ごろだったとは思いますが日付を知りたいのでどなたかわかる方おられましたらよろしくお願いいたします。

  • クリスマスのCD

    12月に入ってから、0才の娘が病気になり、親しい友人から連名でお見舞いが届きました。 その心遣いがとても嬉しかったです。 そこで、お礼にクリスマスの曲をCDにおとしてプレゼントしようと思います。 クリスマスにおすすめの曲、またはアルバムをしりませんか?

  • USJに流れているクリスマスソングのCDのタイトルを教えてください。

    先日USJへ行った時、結構のりのいいクリスマスソングがかかっていました。そのCDを買って帰ろうとUSJの中のショップへ入ってみましたが、「今、パークに流れている曲のクリスマスソングのCDは置いていない」とのお返事をいただきました。「アーティストの歌の入ったクリスマスソングのCDを販売しているだけ」ということでした。インフォメーションで聞く前にUSJのHP中の「よくある質問」のコーナーを見てみると・・・「パーク内で販売しているCD‘Welcome to Hollywood‘の収録曲以外の音源は公表しておりません。」となんともつれない回答が書いてあるではありませんか・・・・ 「博士の歌」(そんな名前ではないのですが、3人の博士がキリストの所へお祝いの品を持っていく曲です)や「リトルドラマー」なんかが、いい感じののりで流れているんです。どうしても欲しくて、近くのCDショップでもそのショップのクリスマス関連のCDをのきなみ試聴したのですが見つかりませんでした。 テーマパークフリークの皆様ならきっとご存知だと信じております。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう