OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスマスのCDを探しているのですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187592
  • 閲覧数51
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (119/173)

クリスマスのCDって洋楽・邦楽に関わらず、多数発売されていると思うのですが、
どうしても欲しい曲が2曲あります。

●曲名:クリスマスタイム アーティスト:ブライアン・アダムス
   (Christmas Time)      (Bryan Adams)

●曲名:ふたりだけのクリスマス アーティスト:イーグルス
   (Please Come Home For Christmas) (Eagles)

以上の2曲です。
この曲が入っているCDを探しているので、ぜひ教えて下さい。
ちなみに2曲ともシングル盤はあるようですが、「クリスマスタイム」は既に廃盤。
「ふたりだけのクリスマス」は外国盤であるようですが・・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (48/137)

No.2のリンク切れていました。
コピー&ペーストでお願いします。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=516433935/pagename=/RP/CDN/FIND/popsearch.html/clickID=tn_srch_txt
試聴して確認できます。
イーグルスのは彼らのベスト盤に収録されていた記憶があるのですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

CDNOWで、Eaglesの方は扱っていました。(シングルなのですが…)
両方入っているものは、ちょっと見つかりませんでした。

下記をご参照下さい。
お礼コメント
janis999

お礼率 68% (119/173)

baianさん、回答ありがとうございます。
昨日もTower-Recordで検索して、シングルがあることは知っていたのですが入手は難しいようです。
今の季節、様々なクリスマスソング集のCDが発売されているにも関わらず、あの2曲だけはどのCDにも絶対に入っていないんですよね。。。
名曲をもっといろんな人に聞かせてあげたいです。
投稿日時 - 2001-12-20 09:40:03
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (48/137)

CDNOWで買えるA ROCK 'N' ROLL CHRISTMAS 2に
ブライアン・アダムスのは収録されています。
お礼コメント
janis999

お礼率 68% (119/173)

情報ありがとうございます。
やはり、一般のショップにはどこを探しても置いていないようなので
インターネット上から買うことに決めました。
投稿日時 - 2001-12-26 09:53:55
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

イーグルスですがHMVにありました。
去年出たボックス・セットのはライブ・ヴァージョンでしたよね。
お礼コメント
janis999

お礼率 68% (119/173)

情報ありがとうございます。
確かにボックス・セットには収録されていますね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-26 09:52:31