• ベストアンサー

緊急会場 特設 肉まん あんまん ピザまん

あなたは某有名祖大手食品販売会社の新商品開発企画部の企画担当代行に任命されました。 さて、大ヒット間違いなし。 肉まんに変わる新商品は?!" 例:ハンバーグまん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.2

個人的に食べたい。 ねぎ味噌まん 子供に大人気になること確実 アンパンまん (中に餡ではなくアンパンが。。。)

sikosiko20
質問者

お礼

結構めっさいっすね^^

その他の回答 (8)

• marinesam
回答No.9

牛ホルモン「テッチャンまん」 青ねぎ、牛すじ、こんにゃくで「ねぎ焼まん」 名古屋八丁味噌風味「どて焼まん」 沖縄風味「脚テビチまん」 個人的には食ってみたいけどどれもイマイチかなぁ? コアなファンに支持されるだけじゃ商売にむすびつかんしなぁ。 あっ!ひらめいた。 船場吉兆プロデュース「佐賀産三田牛すきやきまん」           「京都鳥安ブロイラー味噌焼地鶏まん」 短期間に稼げるかもw

sikosiko20
質問者

お礼

い・・いっすねめっさ^^

noname#46596
noname#46596
回答No.8

メンチ切り鯛まん・・・鯛の肉をメンチ(ひき肉)状にしたものと「気合い」が入ってます。 インパクトは相当あると思います。

sikosiko20
質問者

お礼

超めっさいいっすね^^

• localtombi
回答No.7

・豆板醤鶏そぼろまん ・四川春雨まん ・カレーチャーハンまん ・しそ梅肉まん ・焼きそばまん ・かっぱえびせんまん ・焼き鳥まん ・福田赳夫の秘密まん ・吉野家牛丼まん ・ほぐしチキン南蛮まん ・ホワイトシチューまん ・バローナチョコまん ・海苔の佃煮まん ・燻製たまごまん ・トリュフまん ・クリームチーズまん ・牛すじ煮込みまん ・野沢菜かつぶしまん ・ずんだあんまん ・大福餅まん ・ほたて醤油まん ・リンゴジャムまん ・麻婆豆腐まん ・濡れ煎餅まん 知的所有権

sikosiko20
質問者

お礼

めっさいっぱいっすね^^

sikosiko20
質問者

補足

>野沢菜かつぶしまん アイディア頂きます。^^

• mshr1962
回答No.6

蒸さないでフライパンで焼く、焼き"肉まん" 公営の競馬・競輪場などで、揚げまん(とんかつ風)

sikosiko20
質問者

お礼

めっさ焼きいっすね^^

noname#44423
noname#44423
回答No.5

お○○○まん

sikosiko20
質問者

お礼

めっさそれいっすね^^

• corkwood
回答No.4

めっさいっすねまん

sikosiko20
質問者

お礼

• hmcke213
回答No.3

北海道まん (鮭、ポテト、コーンで味噌チーズ)

sikosiko20
質問者

お礼

北海道めっさいっすね^^

回答No.1

カルビまん 1個200円  おいしいと思うよ

sikosiko20
質問者

お礼

めっさいっすね^^