• 締切済み

今年の年賀状で...

今年の年賀状を手書きで頑張ろうと思ってるんですけど、 年賀状の手書きに最適なカラフルペンってなにがオススメですか?? 描きやすくて、下にうつらなくて、 って感じのペンです。 どこどこのがいいって教えてくれたらうれしーです!

みんなの回答

• bokumi
回答No.1

インクジェットはがき対応のカラーペン(一本百円、ピンク、金、黒など七色)は、鮮やかにメッセージを書くことができて便利と聞きます。 後、[edding エディング] フィルムマーカーとかも便利ですよ。

参考URL:
http://freiheit-web.com/?pid=1213632
miku_saka
質問者

お礼

あっなんかすごくよさそうですね! 今年はこれで頑張りたいと思います。笑 ありがとうございましたw