• ベストアンサー

幼稚園への送付状の書き方

学校法人の幼稚園へ応募しようと思っているのですが、 送付状は貴法人で良いのでしょうか?それとも、貴園でしょうか? 学校なら、貴校や貴学となると思いますが、この場合の幼稚園は、貴園でいいのか探しても見あたらなかったので質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

貴園には少しひっかかったのですが、下記は幼稚園のサイトです。 その中に下記の貴園が使われています。 幼稚園が紹介するのですから、信頼性があります。 http://www.satuki.ed.jp/bbs/03.html 最初は貴園のホームページを拝見し、関心を持ったので、園庭開放に参加させていただきました。

jim-1119
質問者

お礼

やはり貴園でいいようですね。 ありがとうございました。