• ベストアンサー

送付案内状の書き方

送付案内状の書き方で困っています。 応募先がNPO法人なのですが、この場合は、相手の会社を指す時に、御社あるいは貴社と書いてもよろしいものなのでしょうか? 簡単な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

noname#121017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariel
回答No.1

御法人でよろしいかと思います ○○会という名称であれば「御会」でも良いです 書類通過するといいですね がんばってください

質問者

お礼

さっそくの回答、誠にありがとうございました。