• ベストアンサー

送付状にて

こんばんわ。 送付状の文書上で、送付先の会社については「貴社」だというのは分かるのですが、今回はどう書くべきか悩んでいます。 送付先は「○○○事務局」という団体事務局なのですが、この場合はどう書くべきなのでしょうか? 分かる方、どうかお教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

「貴事務局」でしょう。

その他の回答 (1)

• aoiyu
回答No.2

○○○事務局ご担当者様 で送付します。