• ベストアンサー

突然アメリカ辺りが「宇宙人」の存在を発表したら

そろそろアメリカあたりが「実はもう30年来にわたり、宇宙人といろいろな協定やUFOの技術の研究、宇宙人のお国の星をある人が行ったりきたりしていました。」「今日ここで紹介します、○×星雲の第△星殻来ましてもう、20年」なんてことになったと仮定して、英語ペラペラなところで、特番組んで世界に生中継なーんてことになり、実況でワシントンを初めとして世界中の大都市じょうくうにはUFOの母船が突序として現れたとしたら皆さんはどういう行動にでちゃいますか? また、宇宙人はどんな姿でしょうか? さらに、UFOはどんな形で色やなんかはどんな感じ?と思いますか? なお、その後一週間であなたはどうしていますか?  あんけーとですので、お礼やコメントは自由とさせてください。 でわ、よろしく。  俺的には、もうすでにいると思う。他の次元で一緒に生活していてなんかの加減でチャラケテたまに現れると思う。この意見についてもコメントよろしく。

noname#53088
noname#53088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vwiyoonn
回答No.6

むしろ、いまだに米政府が宇宙人の存在を隠しつづけていることが不思議です。国民の数割が宇宙人によって拉致され宇宙船内で得体の知れないクリスタルを埋めこまれているというのは、友好国の国民が隣国に拉致されることなどかすんで見えるほどの事態です。  しかし、そんな事態が生じていても宇宙人と銃撃になったという話を聞かないところを見ると、米国においては宇宙人たちはよほど無害そうな見た目に化けていると思われます。と、なれば白人のエリートビジネスマンもしくは官僚風に化けているのではないでしょうか(これだとたま出版韮澤氏所有の宇宙人の写真とも一致しますね)。もし、アフリカ系やヒスパニック系に化けようものなら地上に降りたつやいなや警棒でひっぱたかれそうな気がしますし、弁護士風を連れた白人のエリート風ならどんな悪さをしてもつかまらなそうですしね。  で、そうなればUFOはレクサスとかダイムラーとかに擬装していそうですね(空を飛んでいるのは目くらまし)。  んで、そうなるとアメリカの政治や経済の中枢は宇宙人たちに握られていた、ということになり「宇宙人はいた!」という発表は彼らの勝利宣言ということになるでしょう。そして、ブッシュの言動も脳に埋めこまれたクリスタルのなせる業ということになるのでしょうね。もしかしたら──先般首相の座を降りたあの方もそう? しゃべり方がちょっと怪しげだったような…。  そして、発表後は「ああ、やっぱりねぇ」と思いつついつも通りの生活をつづけます。チャベス大統領やアファマディネジャド大統領は慌てて悪魔呼ばわり発言を訂正するかもしれませんが。

その他の回答 (11)

• imohoku
回答No.12

銀色の細くなった人間みたいな宇宙人が、銀色の円盤型UFOに乗って…! よくある宇宙人像ですねー。でも実際いるからこそ、「宇宙人といえば」でああいう形のが登場するんじゃないかと。 クラゲとかタコ型みたいなのは地球にきたりしなさそう。 大都市上空に現れたらできる限りそこから離れる。 宇宙人が出てくる映画って大抵母船に近づいた人達がみんな一斉にビームで焼き殺されてるイメージ… でも30年も交流してたんならそれはないかな? 実際そうなったらおとなしく家で中継を見ていそうかも。 一週間、テレビ・パソコンに釘付けになりながらも案外普通に暮らしてるかなあ。 あえて本物に会いたいとも思わないし。 しかし他の回答者さんの投稿内容が面白すぎる(笑

• Devil-Ear
回答No.11

この質問からは友好的な宇宙人の印象が得られたので・・・ 「へー・・・」 で終わると思います。 会えるなら会いたいですね。

• sakura-333
回答No.10

支配しようとかそんな次元の低い事はしないだろうと思うので、まずは様子見。 UFOは円形で、宇宙人は変態出来る。 まぁ本当に存在していたら、すぐ隣で一緒に生活していてもおかしくないかも?

回答No.9

「ゆうこりん」 UFOは「いちごの馬車」

回答No.8

おそらく容姿は耳が尖っていて眉毛も上向きでみんなおかっぱ頭で、左手の中指と薬指の所で開いて第一声は「友よ、栄光のあらん事を」と…イカン、#1さんの答えとカブってしまった。さもなくば何億年も前エインシェントと呼ばれる我々の祖先が遠く離れた銀河で文明を発展させていたがレイスと呼ばれる食肉種に追われ宇宙に散らばって他の星々のヒューマノイドとなった、彼らはスターゲイトというどこでもドアでやってきたのでUFOや宇宙船の類はなく…イカン、これは別のSFドラマだ。尚私はヒロ・ナカムラではない。 それはともかく、ひょっとしたら宇宙人はアメリカではなくロシアや中国にいるのではないか、と考えたりします。もし私が異星人で地球探索のミッションを遂行するなら中途半端な大きさで人口も中途半端な北アメリカ大陸より人口が多く着陸にも充分すぎるほどの広さのユーラシア大陸に目が行きますから。ひょっとしたらもう既に中国人に食われてたりして…何しろ中国人は「空飛ぶもので食わないのは飛行機だけ、泳ぐもので食わないのは潜水艦だけ、地を這うもので喰わないのは自動車だけ」という自虐ネタを持っているほどですから…あの奇抜な建物は異性人の宇宙船の残骸がベースだったりして。 尚中国を中傷しているわけではなく、飽くまでシャレですから。

• kaputun
回答No.7

会社にいます。 絶対、あの上司は宇宙人です。 何言ってるか、さっぱりわかりませんから。 やっていることも宇宙人さながらの異常行動です。 ・・・本当に宇宙人が現れたら、家で報道を待ちますね~ 宇宙から地球に来訪できるだけの科学技術の進んだ星の人間が アメリカを手玉に取るくらいわけないし (つまり騙して一斉攻撃の果てに世界征服とか)、 日本人に対して有害な病原菌を持っているかわからないし、 正視できるような容姿かもわからないし、 とりあえず、どんな騒ぎが起こるのかと、殻に閉じこもって見つめています。 安全なようなら、そろそろと外出始めるかも。

noname#44724
noname#44724
回答No.5

しばらくはテレビに釘付けになります。

• keiko1121
回答No.4

私は国内で多くの研究機関がある地域に住んでいるのですが、たまにUFOらしきものを目撃します。(厳密には『する気』がします) この間、夜中の3時頃に夜空を見上げていたところ、生まれて初めて流れ星をみました。 そのすぐ後に閃光を放つ物体を見ました(厳密には『見た気』がします) 本題ですが、宇宙人もUFOもマスメディアが語っているような姿ではない気がします。 映画「アビス」って見たことありますか? 宇宙人ってああいう存在だと私は思ってます。 固体じゃなくて、ありとあらゆる物に変化可能な物体だと思います。 大都市の上空に空母が現れたら面白いですね。 世界中大パニックでしょうね。 前にマスメディアが、宇宙人が参考資料に一番適した人間は「妊婦」だという記事を読みました(厳密には『読んだ気』がします) そんな私は現在妊婦です。 夜道の一人歩きは避けようと思ってます。

noname#66624
noname#66624
回答No.3

>また、宇宙人はどんな姿でしょうか? トミー・リー・ジョーンズさんそっくりではないでしょうか。 >さらに、UFOはどんな形で色やなんかはどんな感じ?と思いますか? BOSSの缶コーヒー型だと思います。 >なお、その後一週間であなたはどうしていますか? 一緒にBOSSの缶コーヒーを飲んでいると思います。

回答No.2

私がある宇宙科学者から聞いた話によると、ケロロ軍曹は実在の宇宙人であり、後10年ほど調査研究をしてから発表する予定だそうですが、突然発表するとパニックが起きるのである程度免疫を作っておく為、アニメで少しずつ人間を慣らしているそうです。 ただし、一般家庭に住み込んでいるというのは嘘で、アメリカのある生物研究所に厳重に監禁されているそうです。