• ベストアンサー

突然アメリカ辺りが「宇宙人」の存在を発表したら

 そろそろアメリカあたりが「実はもう30年来にわたり、宇宙人といろいろな協定やUFOの技術の研究、宇宙人のお国の星をある人が行ったりきたりしていました。」「今日ここで紹介します、○×星雲の第△星殻来ましてもう、20年」なんてことになったと仮定して、英語ペラペラなところで、特番組んで世界に生中継なーんてことになり、実況でワシントンを初めとして世界中の大都市じょうくうにはUFOの母船が突序として現れたとしたら皆さんはどういう行動にでちゃいますか? また、宇宙人はどんな姿でしょうか? さらに、UFOはどんな形で色やなんかはどんな感じ?と思いますか? なお、その後一週間であなたはどうしていますか?  あんけーとですので、お礼やコメントは自由とさせてください。 でわ、よろしく。  俺的には、もうすでにいると思う。他の次元で一緒に生活していてなんかの加減でチャラケテたまに現れると思う。この意見についてもコメントよろしく。

noname#53088
noname#53088

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vwiyoonn
  • ベストアンサー率35% (162/455)
回答No.6

 むしろ、いまだに米政府が宇宙人の存在を隠しつづけていることが不思議です。国民の数割が宇宙人によって拉致され宇宙船内で得体の知れないクリスタルを埋めこまれているというのは、友好国の国民が隣国に拉致されることなどかすんで見えるほどの事態です。  しかし、そんな事態が生じていても宇宙人と銃撃になったという話を聞かないところを見ると、米国においては宇宙人たちはよほど無害そうな見た目に化けていると思われます。と、なれば白人のエリートビジネスマンもしくは官僚風に化けているのではないでしょうか(これだとたま出版韮澤氏所有の宇宙人の写真とも一致しますね)。もし、アフリカ系やヒスパニック系に化けようものなら地上に降りたつやいなや警棒でひっぱたかれそうな気がしますし、弁護士風を連れた白人のエリート風ならどんな悪さをしてもつかまらなそうですしね。  で、そうなればUFOはレクサスとかダイムラーとかに擬装していそうですね(空を飛んでいるのは目くらまし)。  んで、そうなるとアメリカの政治や経済の中枢は宇宙人たちに握られていた、ということになり「宇宙人はいた!」という発表は彼らの勝利宣言ということになるでしょう。そして、ブッシュの言動も脳に埋めこまれたクリスタルのなせる業ということになるのでしょうね。もしかしたら──先般首相の座を降りたあの方もそう? しゃべり方がちょっと怪しげだったような…。  そして、発表後は「ああ、やっぱりねぇ」と思いつついつも通りの生活をつづけます。チャベス大統領やアファマディネジャド大統領は慌てて悪魔呼ばわり発言を訂正するかもしれませんが。

その他の回答 (11)

  • imohoku
  • ベストアンサー率20% (13/65)
回答No.12

銀色の細くなった人間みたいな宇宙人が、銀色の円盤型UFOに乗って…! よくある宇宙人像ですねー。でも実際いるからこそ、「宇宙人といえば」でああいう形のが登場するんじゃないかと。 クラゲとかタコ型みたいなのは地球にきたりしなさそう。 大都市上空に現れたらできる限りそこから離れる。 宇宙人が出てくる映画って大抵母船に近づいた人達がみんな一斉にビームで焼き殺されてるイメージ… でも30年も交流してたんならそれはないかな? 実際そうなったらおとなしく家で中継を見ていそうかも。 一週間、テレビ・パソコンに釘付けになりながらも案外普通に暮らしてるかなあ。 あえて本物に会いたいとも思わないし。 しかし他の回答者さんの投稿内容が面白すぎる(笑

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.11

この質問からは友好的な宇宙人の印象が得られたので・・・ 「へー・・・」 で終わると思います。 会えるなら会いたいですね。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.10

支配しようとかそんな次元の低い事はしないだろうと思うので、まずは様子見。 UFOは円形で、宇宙人は変態出来る。 まぁ本当に存在していたら、すぐ隣で一緒に生活していてもおかしくないかも?

回答No.9

「ゆうこりん」 UFOは「いちごの馬車」

回答No.8

おそらく容姿は耳が尖っていて眉毛も上向きでみんなおかっぱ頭で、左手の中指と薬指の所で開いて第一声は「友よ、栄光のあらん事を」と…イカン、#1さんの答えとカブってしまった。さもなくば何億年も前エインシェントと呼ばれる我々の祖先が遠く離れた銀河で文明を発展させていたがレイスと呼ばれる食肉種に追われ宇宙に散らばって他の星々のヒューマノイドとなった、彼らはスターゲイトというどこでもドアでやってきたのでUFOや宇宙船の類はなく…イカン、これは別のSFドラマだ。尚私はヒロ・ナカムラではない。 それはともかく、ひょっとしたら宇宙人はアメリカではなくロシアや中国にいるのではないか、と考えたりします。もし私が異星人で地球探索のミッションを遂行するなら中途半端な大きさで人口も中途半端な北アメリカ大陸より人口が多く着陸にも充分すぎるほどの広さのユーラシア大陸に目が行きますから。ひょっとしたらもう既に中国人に食われてたりして…何しろ中国人は「空飛ぶもので食わないのは飛行機だけ、泳ぐもので食わないのは潜水艦だけ、地を這うもので喰わないのは自動車だけ」という自虐ネタを持っているほどですから…あの奇抜な建物は異性人の宇宙船の残骸がベースだったりして。 尚中国を中傷しているわけではなく、飽くまでシャレですから。

  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.7

会社にいます。 絶対、あの上司は宇宙人です。 何言ってるか、さっぱりわかりませんから。 やっていることも宇宙人さながらの異常行動です。 ・・・本当に宇宙人が現れたら、家で報道を待ちますね~ 宇宙から地球に来訪できるだけの科学技術の進んだ星の人間が アメリカを手玉に取るくらいわけないし (つまり騙して一斉攻撃の果てに世界征服とか)、 日本人に対して有害な病原菌を持っているかわからないし、 正視できるような容姿かもわからないし、 とりあえず、どんな騒ぎが起こるのかと、殻に閉じこもって見つめています。 安全なようなら、そろそろと外出始めるかも。

noname#44724
noname#44724
回答No.5

しばらくはテレビに釘付けになります。

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.4

私は国内で多くの研究機関がある地域に住んでいるのですが、たまにUFOらしきものを目撃します。(厳密には『する気』がします) この間、夜中の3時頃に夜空を見上げていたところ、生まれて初めて流れ星をみました。 そのすぐ後に閃光を放つ物体を見ました(厳密には『見た気』がします) 本題ですが、宇宙人もUFOもマスメディアが語っているような姿ではない気がします。 映画「アビス」って見たことありますか? 宇宙人ってああいう存在だと私は思ってます。 固体じゃなくて、ありとあらゆる物に変化可能な物体だと思います。 大都市の上空に空母が現れたら面白いですね。 世界中大パニックでしょうね。 前にマスメディアが、宇宙人が参考資料に一番適した人間は「妊婦」だという記事を読みました(厳密には『読んだ気』がします) そんな私は現在妊婦です。 夜道の一人歩きは避けようと思ってます。

noname#66624
noname#66624
回答No.3

>また、宇宙人はどんな姿でしょうか? トミー・リー・ジョーンズさんそっくりではないでしょうか。 >さらに、UFOはどんな形で色やなんかはどんな感じ?と思いますか? BOSSの缶コーヒー型だと思います。 >なお、その後一週間であなたはどうしていますか? 一緒にBOSSの缶コーヒーを飲んでいると思います。

回答No.2

私がある宇宙科学者から聞いた話によると、ケロロ軍曹は実在の宇宙人であり、後10年ほど調査研究をしてから発表する予定だそうですが、突然発表するとパニックが起きるのである程度免疫を作っておく為、アニメで少しずつ人間を慣らしているそうです。 ただし、一般家庭に住み込んでいるというのは嘘で、アメリカのある生物研究所に厳重に監禁されているそうです。

関連するQ&A

  • 宇宙

    頭はおかしくありません 地球の生き物は、いろんなことに対応しようとして進化をしてきて体の形が変わったり性質が変わったりしましたが、自然にそんなことが起こるとは思えません だから、宇宙には、自然に最適なものに変わるという法則があると思いました。地球の生き物だけでなく、星の形は、安定した形になるために球体になるし、水をかきまわすと渦になります。突然変異した生き物がその環境に合っていてそれが生き残ったからだといいますが、最適になろうとする法則もあると思います。あと、物理法則で、ぶつかったら反発したりするのはあたりまえだといっても、そのあたりまえがなぜなのかもたとえ人間がもっと高レベルな言語や数学を編み出したとしても理解できないと思います。だから思ったのですが、この世界は誰かが作ったとか、ビッグバンとか 無限に最初から続いていたとかの議論を見ますが、人間の脳では理解できないような上の次元の概念の可能性はありますか。あと、アインシュタインや、ほかのさまざまな発見をした人たちのような天才方はごくまれに生まれますが、それは人類が進化しようとしている前兆ですか。

  • 宇宙や時間についてです。

    最近、木星から入り宇宙にとりつかれました! とはいえ、頭が悪く、飲み込みもうまくないのでなかなかよくわかっていなかったりしています。 しかしなんとなく感じたことがあります。 それを質問させていただきたいのです。 なんせ難しすぎるので、捉え方が間違えていることもあるかもしれませんがそこはお手柔らかに指導いただけると嬉しいです!よろしくお願いします。 ひとつめ。 *宇宙を語る前にまず、時間とは、「今」とは、人間主観のものであって、宇宙や様々な時空、空間を体験する事も解明する事も不可能であるから、考える意味すらない、ということだろうか? ふたつめ *調べているとやたらと「今」にこだわっている印象。本当の「今」の宇宙や星が知りたいわけではなくてざっくりでいいのに(例えば特徴や予想など)、必ずと言っていいほど「今」を知ることは絶対に不可能とこだわり、締めくくるのはなぜか? 問題がすり替わっていないか?つながっていることだとしたら、その矛盾に感じることが人間の理解が難しい宇宙ということか。 みっつめ *四次元では壁をすり抜ける空間?ということは肉体のある私たちには体験もできないし、想像も難しいということでしょうか? よっつめ *宇宙のことを調べているとたまに、このようなものがあります。 「我々にとって観測可能でない宇宙は、我々のモノにはできません。にもかかわらず、我々の宇宙は無限の空間だ、などと寝ぼけたことを言う人は少数ながら現存します。」(コピーペーストです) これは、日常でもある言葉のあや?そんなに深く解釈していない者ととことんこだわりいろいろな言葉を巧みに使い分ける者との違いだと思います。 こうなってくると、観測できる宇宙はなぜ我々の宇宙と言い切れるの?となることもあるのではと思ってしまいます。 よってこれらは、単なる言葉合戦?それともなにか法則のようなものがあってそれにのっとっての事でしょうか? もしくは、「我々の宇宙」が問題点ではなく無限ではないのに無限と言ってしまう人がいることに対しての言葉でしょうか? 宇宙の気になる事はたくさんありますが、調べても調べても話が脱線していき、結局よくわからないままです。 よくわからない宇宙を回りくどく説明すると(この世界では回りくどくないのであろう)そうなるのかなという思考になってきました。。

  • UFOの映像は普段のカメラから

    東京の空にUFOが現れた。という記事が掲載されています。 なんでも、観測用に備えらられたカメラに偶然映ったそうですが、かなり鮮明 でリアルです。 画像解析から円盤の周囲になにやらシールドのような膜があるようてす。 これは、かなりの信憑性がありますね。 こういう画像なら、深夜に地方のテレビ局が中継する夜景映像も同様にUFOが 映る可能性があります。 実際に私も先日SBSテレビの夜景映像でUFOを見ました。 左端に一等星くらいの星が見えていると、その更に左の画面に映るかどうかの端に 星よりももっと明るい等級外の明るい光が見えました。これは中継映像ですから フィクションではありません。 星は瞬きを繰り返しますが、それは全くなく火星かそれ以上の明るさでした。 しかも左右に動いているのか、画面から外れたり映ったりの繰り返しをしていま した。 まぁ、UFOというのは空飛ぶ円盤を未確認飛行物体といって納得させようとした 経緯もあるそうですが、基本はメカでしょう。 宇宙人が作ったメカを見て興奮するのは仕方ないことです。 メカは映像で捉えられて当然だと思います。 どう思いますか。

  • 夜の天頂に光る雲みたいな・・・誰か知っている方

    どうしても、気になる記憶がありましてここで、質問したいと思い書き込みました。 丁度、約30年前になります。(今36才なので、小学1年生は、そういうことでしょうか) 夜の空に、不思議(きれいな)少し光る雲(星雲みたい)なものを見ました。 夏の夜でした。 周りには、星が普通にあったので、時間は、8時は過ぎていたと思います。 どのようなものかといいますと、難しいのですが、やっぱり少し光る雲か、星雲みたいな 感じでした。 位置は、天頂に近く、ほぼ真上を見上げるように見たのを覚えています。 大きさは、見た感じですが、満月くらいの大きさは、あったように思います。 もやっと、広がる感じで、結構大きく見えた。 きれいで、薄く光るもやっとしたものの他に、中心付近には、虹色ぽい少しアーチ型に 見える光の筋みたいなものもありました。 消えることなく、見えるので、飽きるまで見ていました。 当時は、星雲など知る由もなく、空飛ぶ円盤同士がぶつかったんだ!なんていっしょにいた じいちゃんに説明したのを覚えています。 (まだ、UFOという言葉も知らなかった) 見つけたのは、となりのおばちゃんが、残飯捨てでもした時にみつけたみたいで、その人が、 なんやろかあれは、という声で、外に出て自分も、見たということでした。 (場所は、宮崎市内) 土曜日、昼寝をしようと横になっていたら、急に思い出して、気になったので書き込みしております。 年代から、これでは、というものがあれば教えてください。 より多くの方のコメントお願いします。

  • 宇宙人・・?不思議な世界に詳しい方!

    これから変な相談をするのですが、 これを相談できるようになるまで、時間がかかりました。。。 (本当に長くなると思います。ごめんなさい) 自分でもぶっとんだ内容の相談だと、重々承知で相談させてもらってるので、 ”頭がおかしい”とか”現実をしっかり見なさい”とか ”精神病とか、心に問題あります” ”科学的にこうこうです・・・・”とかそういう 回答内容を控えてもらうと、とってもありがたいです。 ぜひとも不思議な世界に詳しいかたの意見を聞かせてもらいたいです。 私は小学生の頃にUFOを結構近くで見た経験があります。 なので宇宙人っているのかもねー?とは思っています。 今年になっていろいろ意識や価値観が以前と本当に変わる出来事がありました。 本当の幸せについて、物質的なことから精神的なことの大切さなどです。 私は幽霊を見たり、1回だけですが幽体離脱の経験があります。 夢じゃないと分かったのは、金縛りからムリして体を動かしたときに 魂が抜けてするすると行きたいと思った場所へ行き、(2階から1階へ行き) 母親の髪を何度も触ると、母親が髪の中に虫がいるときみたいに 頭をぶんぶん振って手で振り払う仕草をしていていたので 面白がって触って、あははは~と笑うと、ベッドに戻ってきておきました。 その後すぐ母親のところへいって変な夢を見た!と話すと 母親がさっき頭に虫が飛んできたみたいで、でもいなくて、 気持ち悪いから、私が見た同じ仕草をしていた・・と言うんです! 二人してゾっとした経験があります。 こういうところから、今回の相談なのですが(長くてごめんなさい) 人生で2度目の幽体離脱をしました。 前と同じく金縛りから始まって、体から意識が抜けたのですが ”あ、前と同じ感覚”と思っていたのもつかの間、 スルスルーっと上に引き上げられました。 そして気づいたら真っ白なところにいました。 でもドーム型の建物のようなところで、壁と床は真っ白の不思議なデザイン?で サラサラしたものがいっぱいついてて触るとやわらかい。 なんだろうここは?と思ってキョロキョロ見ていると ど真ん中の空間に白い何か操作するところのようなイメージが 床から天井まで立っていて、そこに後ろ向きに立ってる人が見えました。 私が立ってた右側はすぐ壁だったのですが あら?誰かいるな。。と思って歩いてみると、 右側の壁が終わったあたりに 誰かもう一人立っていました。 フと右を見てみると、もう、びっっっっっくりして体がひぃってなりました。 190cmくらいはある、肌が眩しいくらい真っ白な人??? 細いけど、顔が、デカイ。 とにかくデカイ。。つるっぱげで、顔はよく知る宇宙人?のようなイメージ。 顔のシワシワや鼻の穴までしっかり覚えています。 目は、猫が寝てる時の目のような形。 ものすごく大きくて・・・・あれは目をつぶっていたのかな。。。 もう心臓バックバクなって、ものすごい恐怖心でした。 パニクッて、真っ直ぐダッシュで走り、操縦みたいなところを通りすぎて、壁まで走りきりました。 壁だと思っていたらそこは窓?でした。 外を見ると、ぼんやりですが、虹色をした色が輝いていて、もしかしたらお花畑? 色鮮やかなものが見えて、あまりにも美しいので、はっとさせられました。 そうすると意識がベッドで寝てる自分に戻ってきました。 起き上がっても心臓はドキドキしていて、起きてすぐその宇宙人みたいな人の顔を 描いてみました。(ものすごく衝撃だったので) 変な夢をみたなぁ~と思ってすごしていましたが、 一人でいるとき、あの恐怖心?ドキドキが蘇ってくる日々が続きました。 トイレに行くのもちょっと怖いような・・(子供みたい) しばらくして、信じられないことが起きました。 これは完全に起きていてときに見ました。 薄暗くなってきた頃に、ゴミ捨てに行って 家にトボトボ帰っている途中、星がとってもきれいだなぁ~と思って 見上げていると、一つ星が動き出しました。真っ直ぐスーっと。 遠いと飛行機って星みたいに動くんだねーって思いながら 自分の庭を通って家の中に入ろうとしてたら その動いていた星がガーーっと下まで急速に降りてきて、 自分の家の屋根の上で大きく膨らんでペッカーーーと輝きだしました。 もうぶったまげて「あーーーーー???」って叫んでいました。 腰抜かすかと思いました。 すると主人が慌てて出てきて ほら!!って私が指差して主人がその方向を向いた瞬間 パッ!!っと消えました。 主人は私があまりに仰天していたので、私が見たことは 信じてるようです。自分も見たかったって言っています。 こんなことが立て続けに起こり、 もしかして、宇宙人て、UFOっているの?と思い色々調べたりしています。 でも頭おかしいと思われること100%だし、 友達を失くすのも嫌なので身近な人に相談が出来ません。 でも自分が見たことを誰かに話したいし確認したい気持ちが押さえきれないです。 もしこれらのことに詳しい人、もしくは同じような経験をした人がいると その話をぜひとも聞きたいし、私はなぜこういうものを見たのか、 何か意味があるのか、いろいろ知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 「AKB48じゃんけん大会」批判殺到

    「AKB48じゃんけん大会」 今夜TBSで生中継 → 批判殺到 「戦争が起きそうな時に公共の電波の無駄遣い」 AKBじゃんけん大会 TBSが精鋭200人態勢で3時間生中継 18日に東京・日本武道館で行われるAKB48の「第3回じゃんけん大会」(後5・30開演)をTBSが生中継することが決まった。「火曜曲!緊急生放送 拡大3時間スペシャル」(後7・00)と題し、通算29作目のシングル(12月発売)を歌うメンバー16人をじゃんけんで決めるイベントを会場から生中継する。 TBSではスポーツ中継やドラマ撮影など各セクションから精鋭を集めた“オールスター”を結成。 ロンドン五輪や世界陸上などの中継スタッフ、「華麗なる一族」などヒットドラマを撮影したカメラマンら総勢200人以上が番組を支える。安江圭中継制作プロデューサーは「一種の競技としてじゃんけんを真剣勝負、メンバーを選手と捉えている。 何が起こるかわからないイベントを一瞬も逃さないように各セクションのエースが集まった」と説明した。 当日は実況席を設け、スポーツ中継さながらのスタイルで進行。サッカー日本代表戦の実況を務める土井敏之アナウンサー(42)による本格的な実況に加え、HKT48指原莉乃(19)SKE48松井玲奈(21)NMB48山本彩(19)ら予備戦で敗れ本戦に出場しないメンバーが解説を務める。 戦い終えたメンバーも随時、実況席に駆けつける予定という。 ゲストで、ボクシングのWBA世界バンタム級王者・亀田興毅(25)が「拳」つながりで、ジャーナリストの田原総一朗氏(78)がAKB好きを代表して出演する。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/14/kiji/K20120914004108190.html 炎上中のコメント欄 http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120914-00000316-oric-ent&s=created_at&o=desc これは平和ボケすぎるでしょうか? 報道特番を放送していないのもどうかと思いますか? ひょっとして中国系が裏で日本国民の意識を中国から反らせる策略なのでしょうか? こんな日本どう思いますか?

  • 小倉優子、"コリン星"のアンケートです。

    こんにちは 時期はわかりませんが、小倉優子様が、生まれは"コリン星"で、"リンゴモモカ姫"・との・発言を某サイトの動画で、見ました。 確かに、天文学では、"コリン星"の存在はないことは知ってます。 でも、やっぱり、人間、メルヘンの世界で楽しむのは良いことと思います。 そこで、みなさんは、コリン星は、どんな星と思いますか?? 今回、書き込んだ動機は小倉優子のファンではないももの、"夢"で遊べたら、楽しいかなと(__)・・まあ、暇づぶしの口実といえば、そうなのですが(__) 私は、M78星雲、ウルトラの星、地球と月の関係のような関係で、安らぎを宇宙に与えているものと。 ちなみに、小倉優子ちゃん、可愛いですね、心から純粋に。 ファンでない理由、特になし、単純に、PCオンリーで、TVあまり見ない習慣なため。 このアンケートで、ユーモアの世界で遊んでいただければ、幸いに感じます。 なお、"マジな"回答はご遠慮ください、気を楽にして遊んでみましょうよ。 以上、不評な、質問だったら、お詫びします。

  • 思考の壁?果?

    思考の壁?果? もちろん人の考え方は自由なんですが (宇宙は星が多くあり必ず生命体がいる=宇宙人説 霊は目に見えないが時々感じる時がある=次元などの揺らぎ? 可視光線はカラーで見えるが本当の色の世界はどうなんだろうか?) 例えば神が仮に存在したとしたら 人間の見える聞こえる波長とかは少々狭いから 人間には見えないものや聞こえない触れれないものなど感じ 思考ももっと範囲が広いのかな?とか それに何故脳や筋肉など数パーセントで留めてあるのか? 他殺や自殺などもプロテクトされているのかな? 何故地球上生命は平等なのに人の命だけは星より重いのか? これ以外でも貴方自身がこれは不思議だな?とか はたまた例題で出したネタに気になる点がありましたら どんどん突っ込みを入れてくだされ 今回は全部お礼していこうと思いますが まあ足りない者ですのでお手柔らかに&お気軽に。

  • エントロピーと現実世界の解釈

     ボルツマンについて少々調べ物をしていまして、ようやくエントロピー増大の法則について理解が出来てきた所です。  ボルツマンはエントロピーを確率論と結び付けて、エントロピーが増大するのは統計上低エントロピーな状態が起こりにくいからだ、という解釈をしているようです。  その上でボルツマンは、現実にこれだけ複雑な(ここの定義が問題ありますね。。)世界が出来上がっていることは、超長時間にわたってこの宇宙が存在してきたからと考えているらしいです。  いわば赤と青のビー玉を一緒にして箱に入れて振ると普通は混ざり合うものですが、振り続ける時間が長いと偶然偏りが出来る、地球という星はその偏りなんだ、と解釈していると僕が解釈しているわけですが。  まだまだ勉強不足で宇宙の黎明期についてあまり理解していないのですがこのボルツマンの解釈って妥当なものなんでしょうか?(僕のボルツマン解釈でなく上のボルツマンの解釈です)  この宇宙をただ一つのものではなく多次元世界のうちの4次元の世界の一つとみなす解釈もありますからそうすると人間には到底想像できないような回数試行を行っているとも考えられるわけでその観点にたてばボルツマンの解釈も成り立つわけですけど……  前提知識としては高校物理くらいまでしか理解できてないという事でその範囲で答えて頂ければありがたいです。もしそれで理解できないのであれば今後どういう領域を学んでいけば理解できるようになるのかを示して頂けると嬉しいです。自分で勉強しろって話ですが。 よろしくお願いします。

  • Yes,Noアンケート

    (Yes.No)でお答え下さい。 コメントは最後にお答え下さい。 長い理由などは予めお断りします これはアンケート的に(端的なお答えで)理解出来ます Q1.宇宙人や知的生物は居るか? Q2.幽霊や霊は存在して向こうから見ているのか? Q3.次元の違いは存在して同時進行で別の世界はある?  →Q4.(Q3でYesの方)=宇宙人は次元の違いにも自由に存在する技術はすでにある?  →Q5.(Q2でYesの方)=次元の違いに霊は自由に存在しているのか? Q6.日本が破滅するのは地震で沈没する Q7.日本が破滅するのは世界最終戦争の為、もしくはそれまでは存在する Q8.日本国民の本心は優しく平和主義だ →Q9.(Q8でNoの方)日本は計画重視で個人の愛よ全体を重視しているか帝国主義になる? Q10.あなたは現在、全体をみて想定内に幸せだと思う、もしくは幸せな環境だ? Q11.核廃棄物は地球に置かず宇宙や太陽に飛ばすべきだ! Q12.地球は今から何年存在しているか?(人間存在を含め)数字でお答え下さい。 Q13.タイムマシーンや宇宙空間を瞬間移動出来る技術は人間が存在する内に完成できるか? Q14.宇宙空間はぶっちゃけ1つの細胞空間で地球自体もその中の微生物に過ぎず(実は大きなお釈迦様の手の平のように)我々はどこかの人の様な物の細胞の1つでは無いか? (その他付け加えたコメント等もどうぞ!)不思議な事があれば