• 締切済み

埼玉でフォークリフトの練習ができる所はありませんか?

技能講習を終えて資格は取りましたがカウンターフォークは乗車経験ゼロのペーパードライバー状態です。 埼玉県内で資格取得後にフォークリフトを練習させてくれる場所はありませんか? 色々検索して見ましたが2時間以上かかるような他県の情報ばかりだったもので。

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

取得後の練習ができるのかはよくわかりませんが、↓のようなリストを見つけました。車だったらペーパードライバーの練習というのがありますが、フォークリフトだとどうなるのか、詳細まではわかりません。でも埼玉県にもいくつかあるようなので、当たってみてください。

参考URL:
http://paperstreet.iobb.net/linkv/linkv.html