• 締切済み

フォークリフトの練習場

私はフォークリフトの免許をもっているのですが、もう何年も乗っておらず運転に自信がありません。フォークの練習をするところがあったら紹介してください、できれば神奈川県内、横浜市内でお願いします。

みんなの回答

noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんにちは。ここでやっているようです。他にもフォークリフトがある教習所でも行われています。 公益社団法人 神奈川労務安全衛生協会 【所在地】 〒231-8443 神奈川県横浜市中区相生町3-63 ヤオマサビル3階   【電話番号】 045-662-5965  【FAX番号】 045-201-7122 【営業時間】 月曜日~金曜日 (祝祭日除く) 【窓口受付】 9:00~16:30  【電話お問い合わせ】   9:00~16:45     詳しくはこちらをご覧ください。   http://www.roaneikyo.or.jp/reserve/detail.php?tid=95