• 締切済み

ランタイムエラーについて

Windows2000でインターネットエクスプローラーを立ち上げようとすると 画面にランタイムエラーと表示され全く立ち上がりません。 どうしたらもと通りになるのでしょうか? 前日までは何も問題なくインターネットが出来たのですが...。

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

NO2追加 IEがまだ起動しない場合IEをダウンロードしては? [Windows2000 で、IE5.5 や IE6 を「ダウンロードのみ」できますか]

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html#1075
  • goold-man
回答No.2

「スタート」「設定」「コントロール パネル」「インターネットオプション」「詳細設定」「設定」「ブラウズ」 の 「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする (再起動が必要)」チェックを外し「OK」再起動 をしてみても駄目ですか?

• banky
回答No.1

ランタイムエラーとは、プログラムの実行ができないことを意味します 実行するプログラムファイルが破損やしていたり、プログラムにバグ(プログラム内容の誤り)があるなどの原因が考えられます。 HPを見ていて起こることが良くありますが、この場合はJavaScript等のHP内に使われているプログラム記述内容に不具合があるからです。 インターネットの場合は[ツール(T)]-[インターネット オプション(O)]を開き「詳細設定」タブの「□スクリプトのデバッグを表示しない」にチェックを入れてください。