• ベストアンサー

ランタイムエラー

最近サイトにアクセスする度に頻繁にランタイムエラーという表示が出るようになりました。 いつも「いいえ」を選択すると画面は消えるのですが、あれは何でしょうか? 何か問題があるんでしょうか? パソコンはwin xpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用する方には、まったく関係がないので、出ないように設定しておいてください。 方法は、下記です。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/trouble/20021025/102518/
atamakun
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 お陰で解決することができました。