OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ランタイムエラー?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116876
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (434/561)

あるHPを開くとクリックする度にランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?と表示されます。
いいえを選択すると次に進むのですが、はいにすると変な画面に切り替わり強制で終了されます。よくあるのですがこれは何でしょう?うっとうしいので素人でもわかる対策を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

これは同じ質問がありましたね。
参考URLをどうぞ。

あと、下のURLに加えて、IEの修復をすると改善されることも、コントロールパネルを開いて、アプリケーションの追加と削除を選択、IEとツールを選択して修復をクリックします。
(これはインターネットエクスプローラの場合です)
ただし、ここにIEが表示されないことがあります。
その場合は、スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報のツールにIEの復元がある場合があります。
それ以外に方法は今のところないです。

もし何かあれば、補足要求をしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

ランタイムエラーは、あなたのPCの問題でなくて、HP側のエラーなので、デバッグできないのです。いいえを選択してください。
ランタイムエラーは、あなたのPCの問題でなくて、HP側のエラーなので、デバッグできないのです。いいえを選択してください。