• ベストアンサー

ランタイムエラーとは?

インターネットに接続しページ閲覧中に(ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか。)とたまに表示されます。どんな意味があるのでしょうか?またどのように対応したらよいのでしょうか。 OSはWIN98SE、インターネットエクスプローラ5、ADSLで接続しています。

• ss400
  • お礼率38% (23/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

ページ作者さんが、記述を間違っているときに表示されることがほとんどです。ページの作者以外の人が直せるわけもないので、見ているあたし達には何もすることがありません。 「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」をえらんで項目の中から「スクリプトのデバッグを使用しない」を選択すると、そのエラー表示を出さないで済みます。

その他の回答 (1)

• Ulu_lun
回答No.1

以下のサイトに詳細が掲載されています。 ご参照ください。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/trouble/20021025/102518/