• ベストアンサー

スプレー缶の長い棒と四角い部分の購入先

スプレー缶についてくる長い棒(狭い所に噴射する用)と 缶側についている四角い部分(霧状に噴射する部分)を 単品で購入したいのですが、名称もわからず、四苦八苦しています。 どなたか購入先を知っていれば教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

噴射口/噴射ノズルは規格品はありません、購入店に予備がある場合もありますが、商品のお客様相談室へ相談された方が良いでしょう。

noname#98925
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 メーカー確認したところ、バラ売りはしないわけではないのですが、 最少数があまりにも多すぎたため断念しました。 ほかのスプレー缶から取る方向で検討しています。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

単品では売ってはいないでしょう. 製品を購入するか, 他の不要になったエアゾール缶の部品を利用します.殆どが使えます.

noname#98925
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 やっぱり他のものから取るのが手っ取り早そうですね。