【ペンキのスプレー缶で】海外の映像で、スプレー缶にインクを補充して加圧して何度もスプレーしていた動画を見ました。

このQ&Aのポイント
  • 海外の映像で、スプレー缶にペンキを補充して加圧し、何度もスプレーする方法が紹介されていた。
  • 正規品の製品であるようで、どの商品名で検索すれば良いのか知りたい。
  • スプレー缶の底を開けてペンキを注ぎ、専用の機械で加圧することで何度でもスプレーできる仕組みだった。
回答を見る
  • ベストアンサー

【ペンキのスプレー缶で】海外の映像で、スプレー缶に

【ペンキのスプレー缶で】海外の映像で、スプレー缶にインクを補充して加圧して何度もスプレーしていた動画を見ました。 DIY加工品ではなく正規品の製品のようでした。あれはなんという商品名で検索すれば良いのでしょうか? スプレー缶の底が底蓋になっていて回して外してスプレー缶の底からペンキを流し込んで、底蓋をして、立てて、専用の機械らしきもので上のスプレーの先の押しボタンを外して尖った金属製の突飛物に機械のレバーを押し下げたら空気?加圧されてスプレー缶が何度でも噴射できていました。

• 塗装

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.2

スプレーガン 下壺 吸上式 を追加すると 下付きのものが絞れますが 単にスプレーガンでググって見た目で買ったほうが選択肢は多いです

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

検索するなら 噴霧器 とかでしょうか?