• 締切済み

どのタイプがもてる?

店の前とかに溜まってそうな、金髪のヤンキー系チャラ男、 幼く見えて顔は可愛い系の、見た目はヤンキー風、 カラコン入れてて、顔は外人っぽい感じの見た目ソフトビジュ風、 ちょっと老け顔の、さわやか好青年タイプ、 あと、一番人気がなさそうなタイプも 教えてください。

みんなの回答

  • yuduki20
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.3

この中で選べと言われても結構究極の選択になってくると思います。 ですが、しいて言うのなら・・・ ちょっと老け顔の、さわやか好青年タイプが一番まともですね。 一番人気がなさそうというか、私が苦手なのは 店の前とかに溜まってそうな、金髪のヤンキー系チャラ男ですね。 一般的にはもしかしたら人気あるのかもしれませんけど。

worru5622
質問者

お礼

回答どうもでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

NO1の方と同意見です。 この4タイプで選べというのは究極の質問ではないでしょうか? 女性が好むタイプとはどれもかけ離れたものでしかありません。 大変お困り?のマークがついてますがアンケートカテゴリーの方が回答は集まるでしょうね。

worru5622
質問者

お礼

回答どうもでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gtrojh
  • ベストアンサー率16% (27/161)
回答No.1

一番もてなさそうなのが、上部に書かれている4タイプでは ないでしょうか もてるのは、その逆だと思ってください

worru5622
質問者

お礼

回答どうもでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どっちがモテますか。

    左が自分で右が弟です。どちらも20代です。 実は自分は彼女なし=年齢ですが、弟は正直、そこそこモテます。 見た目では、自分はどちらかというと顔が、がっしりした感じで老け顔ですが、弟はかわいい系です。 性格は自分は真面目なタイプですが、弟はチャラチャラした感じです。 正直、弟の方が人気が高いですか?

  • 変わったタイプ?の落とし方(長文)

    バイト仲間(男)を助けてやってください!彼は同じバイト先の新人の子に片思いしてます。彼は24歳でもう4年近く彼女がいません。バイトではギャグ専っぽい感じですが、誠実でいいやつです。惚れやすいくせに恋愛に奥手でなかなか告白できず、結局諦めてしまうというタイプです。新人の子は15歳なのですが、ヤンキー顔で(挨拶がしっかりしてるからさらにヤンキーぽかった)すごく落ち着いていて、黙っていてもなにかオーラが出てる系。15歳という年齢が全く意味を持たないタイプ(笑)の子です。ほかのバイト仲間も普通に20歳以上だと思いこんでたぐらいで、ずいぶん不良な子が来たな、と心配していました。私がその子の研修を担当したのですが頭の回転が速く、バイトの子が風邪で急に休んだときも飛んできてくれたり、実はすごい気遣いのできる子だということが発覚。しかも笑うと女の私でもかわいいなーと思うぐらい魅力的で、無表情でおもしろいことを言ったり、毒舌を言うだけ言って、フォローしようとしてもできずに笑ってごまかす不器用さが、「妹タイプ」って感じでなんか憎めないんです。彼ははその子のギャップにやられてしまいました(笑)かなり本気らしく、思い切って「今度デートでもしようよ」と言ったら「いいじゃないですか」とあっさり返されたそうです。「これって脈なしなの?ありなの?」と相談されたのですが、こういう変わったタイプの女の子が周りにいなかったのでうまくアドバイスができません。脈はあるのか、またこういうタイプの女の子の落とし方みたいなの教えてやってください!彼女は超年上がタイプで21歳とか22歳と付き合ってたらしいので、年齢はクリアしてることにします。長々としてしまいすみません...

  • つい目が行ってしまうタイプってありますか?

    みなさま、こんにちは。ちょっとお話を聞かせて下さい。 よく、「好みのタイプ」という言い方をしますが、つい目が行ってしまうタイプの異性っていませんか。 テレビなどを見ていて、ダーリン(夫)が「あ、この娘カワイイなぁ」というタイプが いっつも似たようなタイプなのです。 笑った時に頬っぺたがぷくっとでる娘に、どうも弱いみたいです。 彼曰く、「ほっぺ星人」なのだそうです。 一方私はといえば、線が細くて(胸板イラナイ)、どちらかというと地味系な(華がない?)、 ついでに言えば眼鏡をかけている男性にスグ目がいってしまいます。 (学者とか昔の書生さんのようなタイプというのかな~) こういう好みの人は少ないらしく、合コンで友人とターゲット(?)がカチあったり、 同じ人を好きになって友情にヒビが入ったりすることなどなく、 お陰さまで平穏無事な人生を歩んできております。 さて、女友達の中には「男はカラダ!」と公言し体育会系男性の追っかけを する子(見事ラガーマンとゴールイン)、とにかく面食いで性格は二の次なので えらい経験ばかりしている子(まだそれを続けている模様)などがいます。 男友達では、「やっぱり顔より足首だろ~」派や、「とにかく華やかな顔立ちに弱い」派、 「ボン・キュッ・ボン(古ッ)」派など、これまたバラエティーがあるようです。 どんなタイプが人気があるのか、気になってきてしまいました。 よろしければ、皆様の「つい目が行ってしまうタイプ」を教えてくださいマセ。 ★もちろん中身が大事!ではありますが、今回はパッと見や雰囲気を問うてみたいと思います。

  • 彼女は小悪魔タイプなのか?!

    こんにちは。20代男です。 友人からどうアプローチをしようか相談をされました。友人は、彼女が実は小悪魔タイプで、自分が翻弄されているのではないかと心配しています。私からすると、単に彼女はモテるタイプで小悪魔とは違うと思っているのですが、よくわからないのでお聞きします。 友人の想い人である同僚の女性について、お聞きします。 その同僚の女性は顔は中の上といったところで、とりわけ美人というわけではありませんし、どちらかというと可愛いほうに分類されると思います。身長体重共に普通といった感じです。特にスタイルがすごくいいということもありません。 同僚の女達とは、ずっと一緒にいるというわけではなく、どちらかというと一匹狼タイプで程よい距離感で付き合っているみたいです。 男の同僚達とは、本当にサパサパしたカンジで素で話をしており、男に対する色目使いは感じられません。男の同僚と2人でどこかに遊びに行った等々の浮いた話も一切聞きません。数人で食事に行った際にも、上司のおごりであるとき以外は、きちんとお金を払いますし、『おごってくださ~い』というようなことは言いません。 愛想を振りまくタイプではなく、話しかけてきた相手には微笑むくらいで受け答えをして、ノリよく話します。仲のよい人には、ニコニコしながら・・といった感じです。性格は、サパサパしています。 この認識は私の友人である男の同僚とも一致しています。 そんな彼女なのですが、なぜか同僚の男達から人気があります。 女の同僚の一人も、彼女のことを『本当にもてるよね、彼女。性格サパサパしてて、色気ムンムンって言うわけじゃないのに。』と言ってました。 これって、友人が心配しているように彼女は小悪魔タイプで男を翻弄するタイプなのでしょうか?それとも、単にモテるタイプなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 真面目そう清楚そうと言われるのがストレス

    真面目そう、清楚な感じ、純粋そう本好きそうしっかり者と初対面の人に必ず言われるのが ストレスです。 性格は全く真逆です。 キャバクラに働いてるし、クラブ好きですし 学校もサボるタイプでした。 勉強全然出来ないしスポーツのが好きです。 なのに、見た目の印象のせいで真面目系や 大人しい人が寄ってきて自分が出しづらいです。 キャバクラで働いてることもあり、髪の毛も金髪に近いし、マツエクもカラコンもしてメイクも派手目です。 これ以上どうやったら真面目に見られないか分かりません、、。

  • 好きなタイプ♪

    高校1年、女子です。 私には同じクラスに気になる人がいます。 その人は見た目的に恋愛に興味なさそうなさわやかでまじめな感じというか、 男子と絡むことをよく見るのですが女の子とはあまり絡まない感じです。 成績は優秀です。 男子の中だと結構お調子者ですが女子の前だとあまり話しません。 顔は結構イケメンですが見た目にあまり気をつかわないというか... ちゃんと制服も着こなしています。 最近休みの日に偶然会いました。 私服がとてもかっこよかったです。 いつもと違ってワックスもしていました。 そのときに私と一緒にいた友達みんな カッコいいと言っていて 私は少し焦りを感じています。 これだけの説明ですが... 私は彼に似合う女の子になりたいです。 こういうタイプの人はどのような女の子が好きなんでしょうか。 また、男の人に共通して言える女の子の好きなタイプはなんでしょうか。 よかったら教えてください!

  • 彼女がタイプではない

    初めまして(*^^*) くだらない質問ですが、読んで頂けたら幸いです。 私は現在学生で、社会人の彼氏と付き合っています。 私の彼氏は高校は工業なのでほぼ男子校でした。 高校卒業後も女性とはほとんど無縁で、彼氏のケータイには私とお母さんくらいしか女性のアドレスが入っていません。 ちなみに私が彼氏を好きになり、頑張ってアタックして付き合い始めました。 彼氏と付き合って一年なのですが、今日ふと疑問に思ったので質問させていただきます。 彼氏のタイプは、「美人で、背が高くて格好いい、目がキリッとしていてしっかりものの、大人の女の人がタイプ」なのです。 ちなみに私は「小さくて(150くらい…。)、童顔でよく中学生と間違われて、格好いいとはほど遠く、流行の服を着るにはほど遠い、そして無駄にドジる。まさに妹タイプ」です…。 顔は別にすっごい不細工…ではないと思います。 かといって可愛いわけでもなく、どこにでもいるような感じです。 (AKBにいそう。と前に男友達に二回くらい言われて喜ぶようなアホです。絶対社交辞令なのに笑) 彼氏は「お前の顔は正直タイプではない。でも性格が俺は本当に大好きだ。」 と言ってくれました。 性格が大好きだ。と言われるのは素直にとても嬉しいし、好きになってくれてありがとうー(^^)なのですが…。 お前の顔はタイプではない。 のに付き合っているのは、「正直私の顔が不細工だけど、まあ他に女の子いないし選択肢なくて顔は選べないし仕方ないから…。」という意味なのでしょうか? 考えすぎかなあ? とも思うのですが、もし彼氏が私を不細工と思っているならやっぱり化粧をしたほうがいいのかな…。 とモンモンしています…笑 彼氏は毎日仕事で忙しいのに電話をくれるし、遠距離でも会ったときすごく優しかったし…。 私は彼氏が大好きなのですが、彼氏は私がタイプじゃないのに本当に好きなのかな? と悩んでしまいます…。 乱文長文すみません…。 本気で悩んでいるので、解答お願いします。

  • 容姿以外でのアピール方法

    先週。 私が片想いしている従姉妹の趣味仲間さんと従姉妹でアニメグッズが沢山置いてあるお店に行きました。 その趣味仲間さんの好きなタイプがアニメのキャラクターなのは知っていたのですが、その日、始めてそのキャラクターをお店で見ました、綺麗な金髪に目の色が赤でとても可愛かったのですが、胸が痛いです。 私は綺麗な金髪でもなければ、目の色も赤くもないし、顔も平凡です。 なので、容姿以外でアピールしようと思っているのですが、どんな風にアピールすれば、あの可愛いキャラクターより私を選んでくれるのでしょうか? 教えて下さい。

  • ○○する人はこういうタイプ!と見分ける方法を伝授してください。

    自他共に認める男を見る目がない26歳です。 まだ知り合って間もない方と今度会うことになっています。 まだ少ししか話していなく、まだまだどんな方かわかりませんが、きちんと働き収入もあるのに、適齢期(31歳)なのに結婚されていないと何か敬遠されるような何かを持っているのではないか、と疑ってしまいます。 顔は決してかっこいいタイプではないですが、 何にしても気遣いが感じられ紳士な感じを受けます。 まるで家庭をもっているかのような(もっていたりして?!)温かさと余裕があり、ガツガツした感じや若い感じがしません(いい意味で)。 会えばだいぶ分かる事でしょうが、発言やしぐさから皆さんの見極めのポイントを是非、伝授してください。 ちなみに、都内のどこかのお店で食事の予定です。 例えば、 ・車の運転が荒い人は気が短い(例えばです) ・会計でじゃあ3533円ね、と端数まで言う人はお 金に細かいなど(笑) 出来れば、浮気するタイプかどうか見分ける方法を特にお待ちしてます。

  • おとなしいタイプのウィッグのお店

    都内でおとなしい系?(何かちょっと表現がうまく出来ませんが)のウィッグを売っている お店を探しています。 ウィッグというと、ネット販売や店舗販売でも、どうしても 派手なタイプの茶髪や金髪のギャル系のものが多いのですが 黒髪でストレートか或いは少しウェーブがかかっている程度の おとなしい感じのを探しています。 そういうのだと、わりと年配者向けのお店や 抗がん剤の脱毛した人の医療用ウィッグのお店になってしまい 価格も高額になってしまいますが 若い子が手軽に買っているような価格帯の普通のお店で そういうのがないかなと思っています。 人毛でも人工毛でも構いません。 情報を知っていらっしゃる方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。