• 締切済み

孫の手(背中をかくもの)を探しています

孫の手を探しているんですけど、なかなか見つかりません。 東京、神奈川あたりで売っている店をご存知の方がいたら教えてもらえませんか?

noname#91496
noname#91496

みんなの回答

  • m_inoue222
  • ベストアンサー率32% (2251/6909)
回答No.3

#1です 置いてなかった100円屋を知りませんが??? ダイソー、シルク、セリアなどは「健康グッズ」売り場に置いてます

noname#91496
質問者

お礼

え、ほんとですか? 横浜駅周辺とみなとみらいは売ってませんでしたので。 有難うございます。

noname#91496
質問者

補足

100円ショップ以外は売ってないんでしょうか?

回答No.2

ダイソーに売ってませんか?

noname#91496
質問者

お礼

時期によって売ってるんでしょうか? 有難うございます。 100円ショップは品物が変わるので、見つけるまで探してみます。 が、もう少し値段が高くても、木製でしっかりしたものが欲しいなあ、と思っています。

  • m_inoue222
  • ベストアンサー率32% (2251/6909)
回答No.1

100円ショップ

noname#91496
質問者

お礼

私が回った100円ショップ、ロフト、ハンズ、デパート には置いてませんでしたので、 売ってる店が知りたいです。

関連するQ&A

  • 孫の手のない地域ではどうやって背中を掻くの

    先日、テレビ番組(多分、「ランキンの王国」)を見ていたら、白人旅行者が孫の手を土産に買っており、そのコメントとして、「母国にはない」と言っていました。 で、思ったのですが、孫の手のない地域の方は背中が痒くなったらどうしているのでしょう。手が届かなかったり、人に掻いてもらえないときなど、扉などに背中をこすりつけるのでしょうか。それとも、背中が痒くなるのは日本人だけなのでしょうか。 欧米に限らず、孫の手の有無とどうしているのかを教えてください。 と書いているうちに背中が痒くなってきた

  • 孫の手を探しています

    数年前、観光地で買ったカエルが両手を万歳している形の孫の手を愛用していましたが、ぽっきり折れてしまいました。 ものすごく不便なので、同じ物が欲しいのですが、観光旅行に行く予定もなければ、どこで買ったのかも忘れてしまいました。 ネットで売っていないかと思って探したのですが見当たりません。 どこの会社が作った……等、全然わからないのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてくださいませ。 ネットで買えるのが一番なのですが、神奈川県でしたら足を伸ばせるかもしれません。売っているところを教えてください。お願いします。

  • “孫の手”を売っているお店をお知らせ下さい

    齢50を過ぎ、五十肩の影響からか背中が痒くなっても手が背中に回らなくなってしまいました。 そこで“孫の手”を入手すべくいくつかのホームセンターやスーパーの雑貨コーナーへ行ってみましたが、どこにもありませんでした。 千葉県の習志野市、船橋市周辺で“孫の手”を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいますようお願い申し上げます。

  • 柄の長い孫の手を買えるところを教えてください

    柄の長い孫の手を探しています。オンライン・リテール(その場合は東京近辺の店舗)どちらでも結構ですので買えるところを教えてください。 孫の手の標準的な長さがわからないので、「柄が長い」というのが具体的に何センチなのか指定できないのですが、標準+10cmくらいでよいのかと思っています。また素材は木・竹などが希望です。 以前日本に住んでいたことのある外国の方から頼まれて探しているので、そういうものは存在するとは思うのですが。よろしくお願いします。

  • ビゲンクリームトーンの白髪染めを使っています。あとで背中のあたりが痒く

    ビゲンクリームトーンの白髪染めを使っています。あとで背中のあたりが痒くなってきて孫の手でかいています。白髪染めの影響でしょうか。そういう作用があるのでしょうか。使用前にバッジテストをするようにと書いてありましたが。

  • マグロの兜焼き

    マグロの兜焼きを食べに行きたいのですが、東京、神奈川、千葉あたりでマグロの兜焼きが食べれるお店をご存知の方がいれば、教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • デジタルカメラ・レンズなどを下取り交換してくれるお店

    質問させて頂きます。 デジタルカメラ・レンズを買い取りや下取り交換してくれるお店を探しています。できれば東京か神奈川辺りのお店をご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • タイのCDを日本で売っているところ

    タイ人の歌手が出しているCDを日本国内で買えるところ、ご存知でしたら教えてください。新しいものが入っているお店がいいです。 タイに住んでいたことがあり、その時好きだった歌手のCDを持っているのですが、新しいものも欲しいんです。お店だったら、場所は、東京・神奈川あたりで。出来たら、お店で実物を見たい気もしますが、なければ通販でもいいので、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 神奈川県または東京町田市のトレカの店

    神奈川県または東京町田市あたりのトレカ(遊戯王.MTG)のシングルを扱ってるお店をご存知の方、教えてください。デュエルスペースのあるとこってありますか?

  • かき氷 白熊

    鹿児島で有名なかき氷、白熊を東京、神奈川あたりで食べられるお店ってありますか。コンビにで売っているものは食べてみておいしかったので、普通のお店のを食べてみたくなりました。知っている方は教えてくださいお願いいたします。

専門家に質問してみよう