• 締切済み

孫の手(背中をかくもの)を探しています

孫の手を探しているんですけど、なかなか見つかりません。 東京、神奈川あたりで売っている店をご存知の方がいたら教えてもらえませんか?

noname#91496

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.3

#1です 置いてなかった100円屋を知りませんが??? ダイソー、シルク、セリアなどは「健康グッズ」売り場に置いてます

質問者

お礼

え、ほんとですか? 横浜駅周辺とみなとみらいは売ってませんでしたので。 有難うございます。

質問者

補足

100円ショップ以外は売ってないんでしょうか?

回答No.2

ダイソーに売ってませんか?

質問者

お礼

時期によって売ってるんでしょうか? 有難うございます。 100円ショップは品物が変わるので、見つけるまで探してみます。 が、もう少し値段が高くても、木製でしっかりしたものが欲しいなあ、と思っています。

• m_inoue222
回答No.1

100円ショップ

質問者

お礼

私が回った100円ショップ、ロフト、ハンズ、デパート には置いてませんでしたので、 売ってる店が知りたいです。