OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神奈川県または東京町田市のトレカの店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124122
  • 閲覧数675
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (111/126)

神奈川県または東京町田市あたりのトレカ(遊戯王.MTG)のシングルを扱ってるお店をご存知の方、教えてください。デュエルスペースのあるとこってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

町田市ならイエローサブマリンが存在しますよ。その両カードのシングルももちろんやってます。
MTGだけならシングルやってる店は多いですが、デュエルスペースがあるとなるイエサブが良いでしょう。

昔ほどではないが良く行きます。
お礼コメント
akikoy

お礼率 88% (111/126)

ありがとうございます。なかなか回答がはいらないのでOKにはトレカやってる人すくないのかなーと思ってました。良かったらデュエルスペースのないところも教えていただければうれしいのですが、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-26 14:19:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

東京都町田市、町田駅のファーストキッチン前の(東急近く)
キムラヤ4階にTRY SOFTという所があります。(MTG専門)
シングルの値段はTRY SOFTの方が安いと思われます。
お礼コメント
akikoy

お礼率 88% (111/126)

ありがとうございます。町田の店をご存知だとすると相模原あたりはご存知じじゃないでしょうか?ないもんですかねー。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-27 12:44:42