• ベストアンサー

神奈川県または東京町田市のトレカの店

神奈川県または東京町田市あたりのトレカ(遊戯王.MTG)のシングルを扱ってるお店をご存知の方、教えてください。デュエルスペースのあるとこってありますか?

• akikoy
  • お礼率88% (111/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furuichi9
回答No.1

町田市ならイエローサブマリンが存在しますよ。その両カードのシングルももちろんやってます。 MTGだけならシングルやってる店は多いですが、デュエルスペースがあるとなるイエサブが良いでしょう。 昔ほどではないが良く行きます。

akikoy
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか回答がはいらないのでOKにはトレカやってる人すくないのかなーと思ってました。良かったらデュエルスペースのないところも教えていただければうれしいのですが、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

東京都町田市、町田駅のファーストキッチン前の(東急近く) キムラヤ4階にTRY SOFTという所があります。(MTG専門) シングルの値段はTRY SOFTの方が安いと思われます。

akikoy
質問者

お礼

ありがとうございます。町田の店をご存知だとすると相模原あたりはご存知じじゃないでしょうか?ないもんですかねー。よろしくお願いします。