• 締切済み

柄の長い孫の手を買えるところを教えてください

柄の長い孫の手を探しています。オンライン・リテール(その場合は東京近辺の店舗)どちらでも結構ですので買えるところを教えてください。 孫の手の標準的な長さがわからないので、「柄が長い」というのが具体的に何センチなのか指定できないのですが、標準+10cmくらいでよいのかと思っています。また素材は木・竹などが希望です。 以前日本に住んでいたことのある外国の方から頼まれて探しているので、そういうものは存在するとは思うのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196320
noname#196320
回答No.1

単に「孫の手」であれば、楽天の通販で検索したら、たくさん出てきましたけど…。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&c=2836&sitem=%C2%B9%A4%CE%BC%EA&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0 ただ、この中でどれが長いのかは、わかりません。

mmarilynn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。以前お礼をポストしたつもりだったのですが、今確認したらアップできていませんでした。 楽天で下記をみつけました。 http://item.rakuten.co.jp/metalmart/magonote 本当は木のものを希望だったのですが、とりあえずこちらを購入して他にも探し続けることにしました。