• 締切済み

鍋を買おうと思っているんですが、普通の980円位のじゃなくてもっと素敵なのを買いたいのですが、予算は4千円から5千円です。東京、上野とか日比谷線沿線でどこか良い店知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

浅草橋のかっぱ橋商店街には食器もたくさん売ってます。 日比谷線なら入谷が最寄り駅ですし、上野からも遠くありません。 私が食器を買いに行くのは田窯という陶器を扱っている店です。URL貼っときます。

参考URL:
http://www.kappabashi.or.jp/shops/101.html
ryoroo
質問者

お礼

実は先日このお店に行ったのですが、以前見つけたお鍋がなく結局買えませんでした。根気良く待って見ようと思います。有難うございました。